2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > なんとなく > title - 用事終わりました!
 用事終わりました!
20080801135431
用事がおわったので、電車で空港にむかっています。
これは用事の内容です☆

いったいなんでしょう(・ω・)

ちなみに電車内は、ポケモンスタンプラリーの子供ばかりでした!
可愛いんだけど、ぶつかったり、暴れたりはつらいね(>_<)
しかしこの暑い中にやんちゃな子と一緒に電車で旅をするお母さんは頼もしい!

去年の帰省は小学生の妹と連日出掛けたけど(妹もポケモン好きだったり…)疲れますよね!

まあそんなことを思いつつ高知を目指しま~す


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【応援メッセ】 アンパンマンより。
審査員頑張って!
更新楽しみにしてます

【】 ひのまるより。
応援メッセージくれたのに更新できなくてすみません><
やはり、パソコンを持ち込んで、夜くらいはしっかり1記事くらい更新したほうがよかったかなぁ、と思いました。
これから、後日談になりますが、暇を見てはちょこちょこ面白かったことを更新しようと思います♪


<<うちわ | ホーム | いってきます!>>
応援メッセ
審査員頑張って!
更新楽しみにしてます
【2008/08/02 08:49】URL | アンパンマン #SFo5/nok[ 編集]
応援メッセージくれたのに更新できなくてすみません><
やはり、パソコンを持ち込んで、夜くらいはしっかり1記事くらい更新したほうがよかったかなぁ、と思いました。
これから、後日談になりますが、暇を見てはちょこちょこ面白かったことを更新しようと思います♪
【2008/08/05 08:18】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |