2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 帰。
 帰。
まんが甲子園終わって、帰宅しました。

1日目はあまりの忙しさに、
ホテルにかえって準備して寝たらいつの間にか朝で!

2日目は携帯の充電もできてない状態で、
いろいろやりました!

結局更新することはできなかったのですが・・・

今回のまんが甲子園は、とても楽しかったですね!

享栄高とか順天高とか本郷高とか
いや、全部の学校なんだけど!

すごい面白く過ごさせてもらって、すごく楽しかったです!

島本先生と藤田先生のまんざ・・・じゃない、まんが論争すごかったなぁ、
とか
いろいろあるけど、また後日にしますね。
いろいろあって、2日目の朝起きてから42時間ほど起きっぱなしなのです!

とにかく、おめでとう、そしておつかれさまでした。
とても、ペン児の楽しくまんがに接する様子が見れて、とても嬉しかったです。
ありがとう。

また、OB/OG・来年チャレンジなどなど
高知で会いましょうね!

あと、秋の文化祭情報など教えてくれると近かったり、
都合がついたら遊びにいくかもしれません!
(母校は中高と文化祭がなかったので、飢えてますw)

さて、ひとまず、寝ますね。
おやすみなさい。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【始めまして】 本郷高校部長より。
今日、順天さんに紹介して頂き名刺を頂戴した者です。嬉しかったので早速来させて頂きました。
一次審査の肉まんネタを褒めて下さってありがとうございました。
高校生活の最後に、とても良い思い出になりました。本当に楽しくて、素晴らしい大会でした!

お疲れ様でした。今後も頑張ってください、応援してます!

【】 ひのまるより。
おつかれさま~!

いや、肉まんが本当に好きなんだよ!
あまりの変化球に審査員はついてこれなかったかな!くらい思っているのよ!

素晴らしいといっていただけるととてもうれしいです。いろいろがんばった甲斐があった!と思います。
やはり、思い出になることや、これからの皆さんのマンガの道の始まりや、大きな通過点として残るのが「まんが甲子園」だと思うので、いつでもつらくなったら戻ってきてください。いいお知らせの時も報告しにきてくださいね。…高知までw


<<1件 | ホーム | >>
始めまして
今日、順天さんに紹介して頂き名刺を頂戴した者です。嬉しかったので早速来させて頂きました。
一次審査の肉まんネタを褒めて下さってありがとうございました。
高校生活の最後に、とても良い思い出になりました。本当に楽しくて、素晴らしい大会でした!

お疲れ様でした。今後も頑張ってください、応援してます!
【2008/08/04 22:26】URL | 本郷高校部長 #.j2BAk02[ 編集]
おつかれさま~!

いや、肉まんが本当に好きなんだよ!
あまりの変化球に審査員はついてこれなかったかな!くらい思っているのよ!

素晴らしいといっていただけるととてもうれしいです。いろいろがんばった甲斐があった!と思います。
やはり、思い出になることや、これからの皆さんのマンガの道の始まりや、大きな通過点として残るのが「まんが甲子園」だと思うので、いつでもつらくなったら戻ってきてください。いいお知らせの時も報告しにきてくださいね。…高知までw
【2008/08/05 08:31】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |