2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - おひさしぶりっす!!
 おひさしぶりっす!!
なかなか書き込み来てないですねーダメですねーいけませんねー(HG風に)

ひとまず冬使用の更新とその他もろもろのweb関係が終わりに近づいてきたので浮上してきました。
あとはいろいろメールとかしたりですな。

11月にはディズニーシーに初入場したり(しかも開園から閉演までいたっすよ!!!)、デザインフェスタに行ってみたり。
楽しかった思い出が数日あるんですが…。
ほとんど何かしら描いてました。

はー発表できるといいのですがねー。


それと、まだ日本のどこかでは見れると思いますが、「チャリンコ・デイズ」「コ・ラオ-まだ知らない島-」を読んでくださった方ありがとうございましたー。
できたら反省会とかやりたいんで。…年明けかなぁ。年内はもうちょっとごたごたしたままっぽいので、無理かな…。

作品に関する小ネタとか…あと、作成中の実録4コマっぽいのかなーと。
↑一応こんな感じのを考えています。

ネームとか…載せてみようと思ったんですが、興味あるかたいますかね…。
個人的には週刊連載漫画のネームとか気になるんですけど(時間内だろうからどんな雑さなんだろうという、超好奇心丸出しな理由からですが)
「ネームのときはこうだったんだけどー」みたいなのなら面白いだろうか。

と、作業の中で現実逃避しながら構想練り中です。
ではまた!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<寒い! | ホーム | チーズケーキ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |