2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - オリンピック真っ最中(゚ω゚)
 オリンピック真っ最中(゚ω゚)
ちょわす≡⊂( ゚ω゚)⊃

ひのですwara

なんだか世間ではオリンピック真っ最中でまんが甲子園での決勝テーマだった「偽装」もなんだか大活躍で、いろいろ考えることが多い夏ですね。
去年の感じは「偽」でしたが、今年は「努」とか「金」とか、いい漢字になるといいなぁ、なんて考えてます。

柔道だのバドミントンだの、ルール不明なので、結果見てワイワイ言うことしかできないんですが、
こういうの目をそらしちゃうタイプなので、最近はきょろきょろしていますよ!

なんか、今日は昼から、某編集部にいかねばーで、
あまりお金も使いたくないし(普通のフリーターだなすっかり…)、暑いからフラフラしそうだしで
あまりのりきではなかったりします(´Д`;)
早く夏が終わって…!

そういや、だいぶ前の記事でペンイレしてたこれ
配信されましたヽ(´∀`)ノ

080704_1739~0003

100シーンの恋コミックさんにて
「恋愛自家中毒-前編・後編-」です
卒業してしまったユキナリ先輩と遠距離恋愛をすることになったまな、そんな中、先輩と電話してたら「ユカ」って呼ばれて…、それってもしかして…

と言うお話です。
こ、このあとにもまんが甲子園前後で入稿したマンガが前後編で配信されますーヽ(´∀`)ノ
こっちは歌詞がモチーフの胸キュン歌詞コミックシリーズです!
怒涛のスケジュールでしたが、、あしさんもがんばってくださり、入稿できました!

ひとまず、今月はあと3つほどあるのでがんばります≡⊂( ゚ω゚)⊃


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミケにいってきました。 | ホーム | 1件>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |