2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - コミケにいってきました。
 コミケにいってきました。
今日は、画材の買出しと
れち先生
キミキス after days (ガンガンコミックス)キミキス after days (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
香月 アイネ佳月 玲茅

商品詳細を見る

がきてると言うので、初対面!にいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

サイン本にしてもらったーい\(^0^)/
超ありがとうれち先生!んでもって、四国の四万十川ののり茶漬け食えよー!!!

んで、
一気にトーンを買いに行ったのですが…1万円以上も使っちゃったorz
カット集とか、いらないようなものもたくさん買ったのですがね(゚ω゚)
いや、使うけど

CA392290.jpg
今年でたトーンでオススメはこのJ-482です。
なんか、黒背景(は滅多にやらないんだけど)用のフキダシで、色んなバリエーションがあります。

ひのまるひのはトーン見てからコマワリとかと決めるタイプで、
新作を買って
「このトーンでこんなシーン描きたいッ!」っていうのが多かったりします。
こんなの買っちゃったら黒背景描くの超楽しみじゃないですかシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ

しかし、こんなのをブログでかくのもアレなんですが、今夏のデリータの新作…アイシーのアレとかアレとかの結構マンマで…
ちょっと泣けました…
せめて大小で差をつける…もとい、同じようなものであるなら、元のほうを買うし、その元のほうにないサイズや微妙な柄違いとかだったら相乗効果で使えるのに…ほぼマンマーみたいな感じのが3,4種類出てて、うわーって思っちゃいました。

いや、とくにね、5角形の点描カケアミのキラキラした少女マンガトーンのヤツ…もうちょっと小さすぎとか大きすぎとかあったら…。・゚・(つд∩)・゚・。

あ、これ、自分の使い勝手が悪いってだけですねw

コミケのトーン売り場は、アイシーが廃盤も置いてるので、10枚ほどあさって買ってきました(゚ω゚)
今回、結構使うのに廃盤になっちゃう!ってトーンもあったので、ちょっと寂しかったです(゚ω゚)
なくなるのはつらいね

と言うわけで左の原稿のマンガをただいま描きつつネームしています…
まだネームが…

なんか、勝手がわからないジャンルに手を出してしまったせいか、いろいろ試行錯誤です。
作品のたびに発見があって、
個人的に実験のようになってしまっています…

そういえば、前にオススメしていた「SENRI」を描いていらっしゃる吉開寛二先生
緊急出動!SENRi119 1 (1) (KCデラックス MiChao!KC) (KCデラックス) (KCデラックス)緊急出動!SENRi119 1 (1) (KCデラックス MiChao!KC) (KCデラックス) (KCデラックス)
(2007/10/23)
吉開 寛二

商品詳細を見る

…の新作がコミックバンチで出ています!

「赤紙」です。
よい話でした。・゚・(つд∩)・゚・。
吉開先生の絵が、また、悲壮感を…。
是非、この時期だからこそ読んでください!

ではまた(゚ω゚)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 カツより。
昨日、同人誌とどきました。
いっぱい入っていてトキメキました(笑)
すみからすみまで読ませていただきまっす。

紹介されていた漫画めちゃ面白そうですね。
明日、早速買いにいってきます!

【】 ひのまるより。
カツ様
コメントどもです~
届いたようで、よかったです!★
是非読んでください!!ええ!!

「赤紙」いいですよ!とた話にお勧めできる内容ではないんですが、こういうものはなくしてはいけないな、と思う漫画です。


<<超詰まった… | ホーム | オリンピック真っ最中(゚ω゚)>>
昨日、同人誌とどきました。
いっぱい入っていてトキメキました(笑)
すみからすみまで読ませていただきまっす。

紹介されていた漫画めちゃ面白そうですね。
明日、早速買いにいってきます!
【2008/08/18 00:09】URL | カツ #-[ 編集]
カツ様
コメントどもです~
届いたようで、よかったです!★
是非読んでください!!ええ!!

「赤紙」いいですよ!とた話にお勧めできる内容ではないんですが、こういうものはなくしてはいけないな、と思う漫画です。
【2008/08/22 13:29】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |