2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 居残り宿題
 居残り宿題
B40.jpg

この夏の総決算と言うか、色々ずれ込んだりしたような気がしなくもないマンガ制作がやっと終わりました!
これから、秋のマンガに入れる感じになってきた!

と言うわけで、原稿後の大惨事ですヽ(゚∀゚)ノ
まんが甲子園の隣にある絵が、このとき描いていたマンガの表紙!
カラーも描かねばいけなかったので、何か色々散ってますw

Web用なので、CGでもよかった気がしなくも無いんですが、
あまりのCGのヘタッピさに手書きにしたらこの惨事ですよ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

ひとまずこの辺はいずれお仕事情報で更新します(´Д`;)
てなわけで
B41.jpg
いまから、月末に向けてもう1本の構想を練ったりします。
(本当は3本!)

まだまだ駆け出し作家サンなので、数うちゃ当たる作戦状態ですヽ(゚∀゚)ノ
1本はもうプロットが完成してネームになっているので、ネームを楽しく描きながら、残りの2本をどんな話にするか考えてます。

そして、ちょこっとずつなのですが、今年は年末にかけて、お誘いのあった同人誌に寄稿することになりました~。
久々です、同人誌(´Д`;)

1つは幻想堂のしいたけちゃんがまとめてくださる同人誌に8~16p。
もうひとつは、この猫蝶(「万葉」に収録)
neko.jpg
の続編を描くことになりました。
なんと、きものがよかったのか、猫蝶に関しては海外配信されることになりました!
その続編(というか絵も随分変わったので、違うものかも…;;)と言うかんじで描くと思います。

この表紙、今見ると…
おはしょりが変な色になってますねぇ(゚ω゚ )

…まぁいいや、うん。今度から直せばいいの

というわけで、本の形で発効する余裕があれば、2月頃の同人イベントのCOMITIAに出ようかなぁ、と思っています。
昔ほどドカーンとした活動は出来ないのですが、目の前で読んでもらうというのは、とても貴重な経験ですし、出来たらなぁ~と思っています。
ひとまず、こちらに関してはちょこちょこ報告しますねヽ(゚∀゚)ノ

では、ネームしに喫茶店にいってきます!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<100恋∑(゚ω゚) | ホーム | 文化祭イエーヽ(゚∀゚)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |