2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 100恋∑(゚ω゚)
 100恋∑(゚ω゚)
ひのですーーーー!!!10月になりましたので、ちょっこり仕事情報!

B44.jpg

本日から100シーンの恋さんで配信!

小悪魔男と恋をして~ナツコの場合~
です!(画像左上の2点の前後編です!)

今回は、配信のときの表紙画像を並べて見ました♪
こんなかんじで加工してもらっているんですよー
毎回すごいキレイなので楽しみです!

ちなみに最近のお気に入り表紙並べてますヽ(゚∀゚)ノ

ありがたいね!!
そして、いつも読んでくださってる方々も超感謝でございます!

いつも感謝はしているんですけど、
携帯ってなんとなーく反応が無いというか、
どのくらい読まれてるとかは聞いてないので(聞いたら教えてくれるのかな…)

ぶっちゃけ誰も読んでないとかありうるわけで…!
いや、そんなはずはっ!そんなことは無いッ!


…そんな葛藤が、結構あったり。

もうすぐ、ミチャオさんのほうでも桃色日記が配信されるので
これはエロエロです。

おこちゃまは読んじゃダメです!
もしくはこっそり読んでください。

今は、ツアコンの話かいてます。
海外旅行って、自発的に行ったこと無いけど、いろいろデータみたらすごいのう(´Д`;)
ひのは国内旅行派ですがね!

日本語以外理解できません!ヽ(゚∀゚)ノ

んではまた(゚ω゚)9


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「イエメン彼氏。」 | ホーム | 居残り宿題>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |