2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 「イエメン彼氏。」
 「イエメン彼氏。」
無題

パフパフ~新作配信です~ ※画像はクリックで拡大!

なんだか、こう、機構があれなので、風邪引いてフラリフラリしています。
あ、機構じゃない。気候ね。
寒いよマジデ!!

で、新作ですがイエメン彼氏。です。

コレは私の理想の生活を描いたまんがです!
ネットで会話がしたい!!!

ひのは基本ヒッキーなので、パソコンで会話とか大好物ですね!
KY上等です!!

…じゃなくってorz

まぁ、お話は上のとおりです。
主役のえりりんが彼氏の空人君をどうにかして!!外に連れて行くお話です(゚ω゚)
今回も「ホスタク」と同じくオールカラーコミックになっています。

しかも、密室マンガなクセにエロ皆無ていう
あ、いや、うん、けんぜんな!!
青少年にも安心してお読みいただける上に、なんと無料配信をしているので!!!
ぜひ上記のQRコードで読み取り後、なるべくパケほーだいを使用し読破してくれ!

10月6日に第一話。
10月9日…明日に第2話が配信
されて、
そのあとは、おそらく5,6話構成で毎週木曜の午前10時ごろ配信されるようだ!!

と言う訳で、毎週木曜の昼ごはんのおともにでもしてください><
よろしくお願いします!!!
感想とかこっちでもいいし、サイトのほう(ここ←メールアドレスなので「イエメン彼氏の感想」とかタイトルつけて送ってくださいネ★)でもいいので、ぜひぜひくださいませ><

な。何故こんなに必死かと言うと、
風邪でハイテンションなだけです。
ちょっと寝たらまた作業です~


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【起動戦士ガソダムみたいな…】 かじわらより。
めめすけさんタイトルで騙すなんてあんまりだッ!
石油とかアラーの神が出ると思って期待したのに中東のイエメンとはまったく関係ないじゃないですカ!

【】 ひのまるより。
おお、かじわらさんじゃないですか!!!
おひさしぶりです!
そうなんですよーそういう漫画を描こうと編集さんに出したらいつの間にかこういう展開にされちゃってたんですよ~。・゚・(つд∩)・゚・。
いやーもう、残念です(棒読み

続きもぜひ読んでください(*゚ω゚)b

【】 つかさより。
楽しみですねー^^

どういう展開を魅せてくれるんでしょうか!

【】 ひのまるより。
つかささま
コメントどもです!ありがとうです!
反応があると、すごく舞い上がりますね(゚ω゚)
ぜひ楽しみにしててください!!!*><*
明日更新です!e-69


<<イエメン彼氏 3話 | ホーム | 100恋∑(゚ω゚)>>
起動戦士ガソダムみたいな…
めめすけさんタイトルで騙すなんてあんまりだッ!
石油とかアラーの神が出ると思って期待したのに中東のイエメンとはまったく関係ないじゃないですカ!
【2008/10/09 19:33】URL | かじわら #-[ 編集]
おお、かじわらさんじゃないですか!!!
おひさしぶりです!
そうなんですよーそういう漫画を描こうと編集さんに出したらいつの間にかこういう展開にされちゃってたんですよ~。・゚・(つд∩)・゚・。
いやーもう、残念です(棒読み

続きもぜひ読んでください(*゚ω゚)b
【2008/10/10 21:59】URL | ひのまる #-[ 編集]
楽しみですねー^^

どういう展開を魅せてくれるんでしょうか!
【2008/10/15 05:16】URL | つかさ #-[ 編集]
つかささま
コメントどもです!ありがとうです!
反応があると、すごく舞い上がりますね(゚ω゚)
ぜひ楽しみにしててください!!!*><*
明日更新です!e-69
【2008/10/22 17:06】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |