2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - B型男子とイエメン彼氏
 B型男子とイエメン彼氏
B型男子B型男子
(2008/10/16)
たかぎりょうこ秋唄サヤ

商品詳細を見る

私のお仕事ではないのですが、お友達のきなりみやさんが血液型エッセイを書かれたそうです!

B型男子のお話と言うことで、ウチのマサル氏はB型!
…ということで、「チヒロ☆ちひろ」のすずきささ氏と全面バックアップの元(笑)
B型(オレ様)男子の実態が暴かれておりますので、
B型男子を彼にしたいそこのあなたは読破してみてください。

良いですよーB型男子※正しいケメンに限r(ry

いや、うん。まぁ、好きかどうかだよね☆

ちなみに私はまだかってませぬ。本屋に行くかアマゾンにいくか…
いや、アマゾンは行かなくていいんだけど、
とにかく修羅場を切り抜けてからだ!

そして明日は
イエメン彼氏4話配信です!
ぽーち
よろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういや、マサル氏が新作でます。サンデーじゃないですけど(´Д`)
資料本だったのがこれ
妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)
(2005/11/18)
諸星 大二郎

商品詳細を見る

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
どうすればええねん!とか思いつつ、
歴史ムックみたいです。
余計にわかんないっすね!!!

ちなみに私のほうは、もうすぐミチャオさんともう1箇所で新作配信かなーとおもわれます
おっておしらせします


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イエメン彼氏。 5話配信! | ホーム | イエメン彼氏 3話>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |