2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - イエメン彼氏。 5話配信!
 イエメン彼氏。 5話配信!
本日、@POCHIさんにて「イエメン彼氏。」最終話配信されました~!
完結です!!!

仕事部屋の原稿を整理していたら、こんな絵が!
P.jpg
アイデア段階の2人ですね!

じつは、空人君は、イケメンでやり手のリーマンで、いえに変えるとこもっちゃう切り替え命人間だったんですよ。
ただ、私はこういうタイプを描くのが苦手で(克服しろw)、
いつの間にか単なるインドア彼氏の話に…。
多分この絵の設定だとラブラブバカップルになったことでしょう…!

ちなみにこの絵は編集さんにすら見せてないので、マジデお蔵入りでしたw


何はともあれ。
完結しました!!
読んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!


ここ数年がむしゃらに数をこなすことをがんばってきたひのひのですが、
ここ最近、自分の漫画にもちょいちょい好みや好きだなーって言うのを入れれるようになりました(゚ω゚)
デビューしてから右も左もわからなかったし、
慣れない土地に移り住んで、
結構いろんなことがあったのですが、
最近漫画を描くのが楽しいな~と思えています!前より!

これも、応援してくださっている皆さんのおかげです。
B46.jpg
…と感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ω゚*)

そして、前回とかその前とかいろいろ「感想ほしー」とか「ダウンロード数わかんねぇしー」みたいなことを書いたら、編集さんやお友達からメールやらコメントやらもらいました。
感想もいただいてとても励みになりまくってます。・゚・(つд∩)・゚・。
うれしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!。・゚・(つд∩)・゚・。


いや、幸せです。ありがとう。
がんばります!

ちなみに今描いている漫画は下着チックな漫画で、
下着雑誌を買ったりしてました。
すると…
B47.jpg
ナニコレ?特別付録?

・・・・




ぱかっ








びりびり








……







・・・・・・・・・?





!!!!!!!!

B48.jpg

ほほほぉぉぉおおおおおうううぅぅぅぅ!!!!
最近の付録スゲェな!!!!!

そんなかるちゃーショッキングな出来事もありつつ、
次回作に向けがんばっていこうと思います。ハイ。

ちなみに最近お笑いコンビのものいいさんにはまってます。
違うか?!っていってるほうがスゲーカワイイです。目が泳ぎ気味なとことか。
同じ理由でエハラマサヒロさんも好きです。アレンジしすぎる矢野顕子!
先日お話した作家先生と大爆笑してました。

まぁ、志垣太郎に会えたり、ネームが詰まりすぎて編集さんに怒られたり、
横浜にいっておかゆ食べたり、寝なさ過ぎて血管が痛んだりですが
B49.jpg
優雅にがんばります
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<脱稿しますた(゚ω゚) | ホーム | B型男子とイエメン彼氏>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |