2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - 脱稿しますた(゚ω゚)
 脱稿しますた(゚ω゚)
B51.jpg
ふぅ、2箇所の原稿を納品してきました。
よかったーオワッター。

うん、下着見ながらがんばりました。
上は完成原稿。
画像荒くてすみません。・゚・(つд∩)・゚・。

ん、でも、そのうち配信になるので、おってお知らせしまーす。

というわけで
B50.jpg
今回もぶっ倒れる勢いでした。惨状な私の机周りです…

リポD飲んでるよまだ若者なのに…
今回は立体資料もいろいろ買ったので、今から処分に困ってます(^ω^)

ドールグッズなので、お友達のライムちゃんに誕生日プレゼントとして送りつけようかな♪


いつの間にか、行きたかった高知県のイベント「まんさい」も終わってしまって悲しいです・・・。
冬の高知っていってみたいなーと思いつつ、自費でいってもまんが甲子園の時期しかいってないので、かんかん照り市外の高知を見たいです。
うう、せっかく着物新調したのに・・・!

んで、納品にった恵比寿がこんな感じに。
PAP_2390.jpg
バカラのシャンデリアだったかな、近くまではいってないんですけど(^ω^)
もうクリスマスの空気になってました。早いよ!


そして、その空気のせいなのか…









b52.jpg
まだクリスマスじゃねーyo!!!お前ら!!!
ってカップルがディープキスを長々としていました。
ええ、人通りのあるオフィスビルへ向かう通路の片隅で。
斜め向かいにはエクセシオール!

なんつーチャレンジャー!!
まぁそういう空気があるのはワカランでもないですが…

うん…

んで、うわーとみていたひのですが、


ん?
b53.jpg
なんか、リーマン様たちはガン無視!

さすが都会です(゚ω゚)

これからクリスマスにかけて、恵比寿のオフィスのみなさんはこういうものを日常の背景として捉えて過ごさねばいけないのですね。
サラリーマンって大変だなぁ~…(違)

でも外でいちゃつくみなさんは
フレンチキスくらいで止めましょうね(>ω<)b

んで、また関係ないんですが、原稿中に近くの九州麺のお店にいって博多ラーメンを食べました。
PAP_2394.jpg
適当に頼んだら、麺の固さも聞かずにすっげーかたいのが出てきました。
バリカタ・・・?って専門用語出しちゃうくらいの!!
いや、ひのはカタメンは好きだよ?!(やや固め)
ちょっと粉っぽいじゃんよ!!
って感じでした。

まぁ、放置してれば柔らかくなるんですが、ラーメン屋に長居することになってちょっと微妙な気分ですた><

大好きなスタバも冬仕様になりましたね。
クレームブリュレラテが大好きなので、通いそうです
クリスマスブレンドという濃い目のコーヒー豆も買って帰ったので、コーヒー三昧で次回作に向かおうと思います♪
スポンサーサイト


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【鳥さん推奨?(笑)】 きなりより。
いやいや、誤解されがちだけど、フレンチキスってのは、ものっすげ濃厚なベロチュー(コラ)のことですYO!(笑)
ついばむようにチュッとするだけのはバーディキスとか言うそうです。鳥がついばむ、みたいなイメージなんだと思う。
それはそうと、下のほうの日記で私参加の本、宣伝してくれてたのね!ありがちゅー!(≧3≦)

【Re: 鳥さん推奨?(笑)】 ひのまるより。
直した*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バードキスって名前もよくよく考えるとちょっと痛そうですねwww


<<訂正しまつ。 | ホーム | イエメン彼氏。 5話配信!>>
鳥さん推奨?(笑)
いやいや、誤解されがちだけど、フレンチキスってのは、ものっすげ濃厚なベロチュー(コラ)のことですYO!(笑)
ついばむようにチュッとするだけのはバーディキスとか言うそうです。鳥がついばむ、みたいなイメージなんだと思う。
それはそうと、下のほうの日記で私参加の本、宣伝してくれてたのね!ありがちゅー!(≧3≦)
【2008/11/10 14:43】URL | きなり #TTPgq6rY[ 編集]
Re: 鳥さん推奨?(笑)
直した*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バードキスって名前もよくよく考えるとちょっと痛そうですねwww
【2008/12/15 12:49】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |