2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - グローバリズムに乗って。
 グローバリズムに乗って。
連続で、最近掲載されたマンガの情報です~一気にいきます~><

拒めない指先
講談社・MiChao!さん「イケナイ蜂蜜×桃色日記」シリーズ
  携帯コミックサイト(かなりのサイトで読めるので検索してみてください★)
仲のよかった男の子に酔った勢いでマッサージを頼んだら教われて…!

感想で自業自得とかかかれてました(´屮`)
だよねー。(←おい
yubisaki.jpg
意外とカワイイ系のお話ですよ!
ちなみに、PCサイトでも読める日があるようなので、読んでくださった方はおもしろいにぽッちりして送信しておいてくださいねシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ
あ、あと、アダルチーなので、免疫ない子供は読むな!それかこっそり読め!!励め!!!

恋愛ロス症候群
100シーンの恋コミックさん
会社員を続ける恋愛下手な玲奈、ひょんな事件からキャバ嬢になった綾香。私達の行きついた先には「恋愛ロス症候群」というものがあった。
画像ないです><
サイト名と相反した内容ですが、ちょっとだけ恋愛に疲れた女の子への応援コミックです!
ぜひぜひ読んでください!、前後編になっております。

最後のキス
歌詞で胸キュンコミック(上記100シーンの恋コミックさんでもDL可能)
宇多田ヒカル「First love」をイメージしたコミック。
大好きな先生には、愛する奥さんと子供がいた。あの時、まだ私は何もわかってなかったんだ。
ツライ恋に終わりを告げる歌。間違っているけど、一途だった女の子のお話です。
081205_1814~0001
…でも編集さんに「せんせーさいてー」って言われました><
だ、だよね!><


そして以下は今後の予定とか、その他のものです。

シンゾウ
たまに顔を出してはお世話になっているあず漫画研究会さんの新進作家同人誌(?)に8P漫画を寄稿しました。
あずのサイトも出来たそうです!
a-25.jpg
載るのはこの漫画
sinzou.jpg
詳細はこちら。(上記サイトの冬コミ新刊クリックでもOK)
わーい、ラクトさんもいるー(´屮`) ちなみにしいたけちゃんとまんが甲子園の同窓生なのです(´屮`)
文月先生も…!ヽ(゚∀゚)ノすげー。
個人的に参ってるとき(1個前の日記参照)に描いたので、ちょっとアレレレなところもあるのですが、同人誌だし、そういうのも醍醐味だよね!!!!
よろしくです!

そして、詳細は全然聞いてないというか、聞く前なのですが、
ドイツとおフランスでひののマンガが配信されるようです。
データ配信みたいです。いつか出版になるととてもうれしいのですが、やはり海外はアダルチーな描写も厳しいらしく、大変そうです><
日本おかしいですよ?w(´屮`)

さて、また新作もガンガン描くのでよろしくです!
わー2記事書くのに作業しつつとはいえ数時間かかった・・・(´屮`)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひの祭り。 | ホーム | 訂正しまつ。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |