2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - ひの祭り。
 ひの祭り。
@POUCHI さんの綴りを間違っててショックなひのです。

@POUCHIね!





なんか、作業中によくだべってるチャットのメンバーがこぞって応募していたので、このサイトで4コマに参加しています。

星の砂。
http://hoshi-suna.jp/index/index/

サイトにおいてるひのまるぷちゅを移植しています。
色鉛筆だと面倒なので、デジタルでサクサク描いたやつですが。
こんな(´屮`)
4komas2.jpg
HNはひのこです。

ストーリーマンガも配信してみたいですね~w
投稿・同人時代の過去作品が8pくらいのものから数えたら、80本は軽く越えているのでw

しかし、30コマで描いてたので、4コマで落とす感覚がつかめません。
マンガ祭りは12月いっぱい開催なので、気分転換にちょこちょこ描いていこうと思います。
できたらここで発表しますね。

そういや、その、@POUCHIさんですが。
ひの祭りが開催れてるかのようなサイトと化しています!w

トップ

ケイタイマンガの作り方

作り方のほうなんか、ありもしない単行本画像ができてるw
ちょっとおもしろかったですw



と言うわけで
y1.jpg
お仕事します~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<[過去作品]ラズベリィ公開。 | ホーム | グローバリズムに乗って。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |