2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - [過去作品]ラズベリィ公開。
 [過去作品]ラズベリィ公開。
過去作品をWEBで公開しようとかいっててずっとできずじまいだったのですが、
ぼちぼちスキャンしてたのが読める感じになってきたので、公開しまーす。
(ネームしろよって感じですけど、休み休みすすめてます><)

先日登録してずっと動かずじまいだった「マンガ読も!」というSNSのページに上げました。
ラズベリィです。

ラズベリィ



この作品は、00年くらいに所属していた同人サークル「FareastTourCompany」さんで「コラボ」という当時は珍しかった言葉を取り上げ、原型である原作やイラストを別の作家に渡し、更に作品化するという、いわゆる合作と言うジャンルの企画同人誌を作った際、麗花(レイファ)さんの短編小説をを漫画化したものです。
更に、数年後、アニバーサリー本で「自薦本・他薦本」を作る際にリライトしたものをアップしてみました。

夏の日差し、学校前のおおきな坂。この坂をのぼると、大好きな人がいた…。


久々に読むと大変こっぱずかしいマンガでした><
これはまた別の視線でドッキドキですね!!

楽しんでいただけると嬉しいです!
また、感想や[Cool!]ボタンへの投票大歓迎です!

と言うわけで、冬休みくらいまでに5,6本掲載を目標に頑張ります(゚ω゚)

※「マンガ読も!」のサイト内にリンクしていますので、ちょっと広告が出ますのであしからず。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<【告知】WEBコミック・携帯配信 | ホーム | ひの祭り。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |