2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - はぐれ刑事に泣いた。
 はぐれ刑事に泣いた。
今日は不覚にもはぐれ刑事に泣いた

いや、なんか、ここ最近周りがごたごたしてたなかで、すごく言いたかったこといってくれてて、ベターなのに泣いた。
だってユカちゃん婦警になってるし、
田崎さんやめちゃうし。
子供のころから見てたし、
はぐれ刑事主題歌の堀内孝雄の曲結構歌えるくらい見てたので、

なんかね。
こんなで感慨深くなってどーなの、自分。

あー、これって最終回?
ていうか、安浦刑事定年退職の回とか見て泣きたいね、コリャ。

最近相棒も面白いしなー。
初期はあまり好みじゃなかったというか、水谷豊は記者とかの2時間サスペンスのがすきだったので、あの刑事役はちょっと…な感じだったのですが。
今シーズンのおもろいわぁ。

ううう…とにかく刑事ものというか2時間サスペンスノリに弱い。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ネットの調子が… | ホーム | 寒い!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |