2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 【告知】WEBコミック・携帯配信
 【告知】WEBコミック・携帯配信
wy.jpg
こんにちは、ひのこです。

ネームをやっている間、脳みその古い汁を流すためにwebマンガをせせとアップするという単調作業を行っておりました

特設ページ化しましたので、詳細は→こちら←から。

現在
ラズベリィ・しあわせですか?
raz-i.jpgi-t.jpg
5月がなくなる・イロニアの鏡
i-m.jpgi-iro.jpg
びーがたまにあ・JamJamJuicy!
i-b.jpgi-j.jpg
の、6本を公開しております。

また、携帯向けにマンガ★ゲットさんでも配信を始めました。

こちらにGO!
36078072_22s.jpg
登録後、読めます。
(※対応機種の確認をお願いします)
これ、○×評価とか、レビュー機能とかいろいろあってドキドキです。
しかし、WEBではありえない勢いで閲覧者数も伸びるので、とてもありがたいとともに、驚いております。
また、この携帯サイトからリンクをはってあるコミックシーモアさんではひののマンガを数作配信(こちらは有料です)をしているので、あわせて楽しんでいただけると幸いです。

ちなみに、現在、

ラズベリィ
しあわせですか?
びーがたまにあ・
JamJamJuicy! ←連続更新真っ最中
ひのまるぷちゅ。おうちカフェ
を配信中で、年明けに月1で連載みたいな長編配信(といっても原稿で32pなので4,5回の短期)をします。ラインナップはこちら。
予告2
予告1
コ・ラオにつきましては、WEBサイトで有料の発表をしていましたので(現在更新されておらず読めません)携帯のみの配信となります。

時間があるわけではないけど、気分転換も兼ねて思い切ってやって見ました。
好評の作品については、時間を見て続編や番外編なども書いたりして、読み手さんと交流をもっていきたいと思っているので…
というか、同人活動をちょこちょこしていきたいなーと思っているので、
よかったら読んで感想とか下さると嬉しいです(´屮`)

新作の発表はまだちょっと見えないのですが(すみません、結構お仕事が詰まっております。ありがたいことに…!)

いるでもどこでもひののまんがが読めるぞーな空間を作って
来るもの拒まず去るもの追わず!
で頑張りたいと思います。

さて、ネームも通りそうな感じなので、表紙ラフ描いてFAXですー
年末が!近い!


xmas3_20081222164110.jpg
去年の絵ですがwメリクリ!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大晦日マンガ描きました。 | ホーム | [過去作品]ラズベリィ公開。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |