2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - マンガ★ゲットのれびゅう
 マンガ★ゲットのれびゅう
さて、マンガ読もっ!さんと、マンガ★ゲットさんで配信させていただいて半月が経過しました。
最新マンガはこちら
i-sykn.jpg
SAYA★KANA~双子~
です。


ちなみに、この漫画が載った同人誌はあと15冊くらいあるので、ほしいなーって方はお知らせくださると送りますヽ(´∀`)ノ
前にプレゼントにメールしてもらったけど入ってなかったーって方も再度お問い合わせOKです!

で、マンガ★ゲットさんで、結構レビューが来る!って言うのがわかりまして、ここまで来ると、レスポンスをしたくなるのが目立ちたがり屋のさがですwと言うわけで、頂いたレビューにコメントをしつつ、自分の今後を探ったりしてブログ記事にしてやれ!と言うコーナーです(´屮`)

最初はこちら。

i-t.jpg

「しあわせですか?」に頂いたレビューです。


>基本画力が素晴らしい!
>キャラや背景、トーンの使い方がプロ並みに感じました

>短編だったせいか内容が少し弱く感じ、文字が太く所々読みづらかったのが惜しかったです(´;ω;)

一応プロでつヽ(´∀`)ノとか言う突っ込み話にして、ふつーにまじうれしーですよね
作品自体が~8pくらいで短編集的同人誌に寄稿したもので、短い印象だったのかなぁ…
いや、裏設定多めな内容がいけなかったのかな。がんばるます!




>えぇ話やぁ~(´∀`*) 
ありがトゥース!



こんなかんじで続きます。

>イラストもとても見やすかったです
>起承転結の“転”に当たる部分がほしかったなぁと思いました
>でも、話としてうまく纏められていると思います
やはり短い印象ですね(´Д`;)イントロの壮大さがなければよかったのかな…



>絵やトーンの使い方が上手すぎ
>プロでsky?
sky!!!!…何のネタなの?!シュッ(^ω^≡^ω^)シュッ



>上手いかわいいっ
>さすがっ、尊敬します
>頑張ってください
がんばります!(`・ω・´)



>こんな絵を探してたのかもしれない…
ビンゴっぽい!ありがとう!!がんばる(`・ω・´)



>あったかいお話ですね
ソレだけが売りです(´屮`)
ついでに晴れた日の縁側っぽい空気も感じていただけたら!



>ひのこさんの作品の中で一番好きです。
他の作品も読んでいただいてるのですな!感謝です!!(`・ω・´)




いやはや、ありがたい。まにょもさんでもレビュー頂いた優秀なマンガです!
ある意味、この作品はマンガ的要素もあり、年齢性別を問わない内容なのかもしれないなぁって思いました。励みに頑張ります!


そして、同時期に公開したこちら
raz-i.jpg
ラズベリィにもコメントを頂きました!


>野上のキャラが好きですっ(>∪<)
野上やったじゃん!ありがとう!ヽ(´∀`)ノ



>少女マンガ的なかわいい絵が好きです
>(*^w^)内容も、とても良かった
コレ、実は書き直しをしておりまして、その分絵もハナシも整ったのでしょうね
もっとかわいく出来るようにがんばる(`・ω・´)



>甘酸っぱいです~!
>青春ですね♪
>読んでてキュンとしました!
青春ですね!コーラひとつにこだわれる年齢!
原作の麗花さんはやはりすごいです!



>泣けるぜ!
ヽ(´∀`)ノ



> キュンーてなった(*^-^)ノ
>面白かったです★
最高の感想です(`・ω・´)



>面白かった続きめっちゃ読みたい
>リアルに読みたいです
気になりますよねー!
しかし、原作は麗花さんなので続きは描けなかったりします(´・ω・`)



>いつもはコメントとかしないんですけど
>この漫画にはコメントさせていただきます
>背景、人物の絵がしっかりしています、少女マンガ雑誌に劣らずの上手さです
>内容も違和感なく、続き次第では色んな方向へもっていける
>とてもいい作品だと思います
貴重なコメント!ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しっかりしているといっていただけるとがんばった甲斐がありますね。



>続き読みたいです
私も読みたくなってきた(`・ω・´)



>きゃわいいっ!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ



>ここで完結なのは何か意図を感じます
>できることなら、是非とも続きが見てみたいです
む、確かに意図も…感じてきた!(ぉぃ)

うーむ、続きが気になるけど、ドキドキ感が保たれるのはこの絶妙な切り方かもしれませんね…。
恋愛まんがとしての「オチ」…ま、学びました(´屮`)

ひとまず、2つレスってみました~。
レビューくださった方、多分携帯なので見てないと思うのですが、どうもありがとうございました!

マンガはこちらのWEBコミックページと、携帯では
36078072_22s.jpg
このQRコードで読めます!

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おお、入賞。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |