2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > なんとなく > title - レビュー返し②
 レビュー返し②
マンガ★ゲットさんで配信中のマンガにレビューを頂きました~
ありがとうございます!

今回はこちらのマンガ
i-j.jpg
JamJamJuicy!です。

マンガはこちら

JamJamJuicy!

番外編はこちらです。

おおみそか。【JamJamJuicy!番外編】

と言うわけでレビュー返しです

>可愛い作品〃

ありがとうございます。少女漫画ですから、そういわれるとありがたいです!


>泣けるぜ!

泣けるっけ…?(゚ω゚)


>風見くんカワユス(///▽)

私の男の子はよくかわいいといわれます…あまりそういう認識(というか男キャラがダメダメと思い過ぎらしいので)……かわいい方向にがんばろうかな!(゚ω゚)


>面白かったです
 サッカーしてる風見君かっこよかった…


こちらはかっこよかった・・・!見せ場にそういっていただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ


>完結おめでとうございます
 ((o(*^▼^)o))
 ラブラブになれて良かったですねっ
 今後の作品にも期待してます


ありがとうございます! 旧作だけでなく、新作も発表していきたいです(´Д`;)
がんばります!


>ほんとキュン死にまくりました(笑)

嬉しいです!!!!


>面白かったけど
 終わり方が少し微妙だった…


そうなんです(´・ω・`)、実はこの作品、ラストが無音で終わるのですよね…きっとそのせいがすごく強いかと…。モノローグなどを入れようかと思ったのですが、当時の完成品のままにしたかったので、そのままにしてみました。


>いい話しやな
 こんなんも
 ありっちゃありやな(わら


ある意味変化球すぎてオイオイ漫画ですが、いい話といっていただけてありがたいですヽ(´∀`)ノ


>こんな恋してみたいなー
 ゆりなちゃんが羨ましい
 おもしろかったです


あるがとうございます、みんなに愛されての恋!いいですよね。こんなクラスメイトは理想です!
干渉もすごそうだけど(´Д`;)


>サイコー\(^o^)/

サンキュー\(^o^)/


>ピュアだ

ピュアすぎだよね!ヽ(´∀`)ノ


>よかった

ありがとうございますシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ


>面白かったです。が、7話最後のまとめ方が強引過ぎるwww

7話は制作秘話ですw
10年も前なので大雑把にしかおぼえてないのですw


>微妙

残念(´・ω・`)


>ドキドキした

なんと素晴らしいコメント!


>強引な所が何ヵ所かあったけど、面白かったッス風見君の必死さに萌えたwww

強引さが売りです!ラブコメですしねヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!読後感はよかったのかな!(ポジティブ


以上、ありがとうございました!
個人的に痛手な感想もたまにもらうんですが、これを「もう○年も前の作品だしなぁ…」と適当に考えず、今後の作品に生かして生きたいなーと思います。

今構想中のまんが(゚ω゚)
rGD.jpg

ではまた!
スポンサーサイト

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新作エッセイ公開しました。 | ホーム | おお、入賞。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |