2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - 買出し
 買出し
今日は買出しに行った。
また展示販売をやるのだ。
少しの間、なんかデザイングッズらしきもの職人になろうと思う。

昔からやりたかった夢のひとつだ。

基本的に昔は漫画家ではなく同人作家みたいなのになりたかった。
なぜなら工作が好きだからだ。
漫画も描きたいし工作もしたいということになると、漫画家よりデザイナーより同人作家が一番叶うのだった…。
なんじゃそりゃ、な夢である。

好きなんだよなー
木を彫ったり。
粘土こねたり。
切ったり貼ったり。
半端に凝る。半端なのが自分流とでもいわんばかりの半端だ…。

ついにバッジとストラップを作る夢は叶った。
しかもストラップは、すごいイメージ通りなのだ!
やればできるんだなーと思ってしまったバカな作者は私です…(笑)。


そのうち、HPでも通販めかしいことするかもですよ。
わかんないけど。
会員制になるやも。
マンガは売るつもり9割ばかしないです。
マンガは、やっぱ本命で描きたいから…。
サイトでは売らないようにしたいですね。
ていうかサイト外で売れるような漫画家になってみたひものです。


なんつー心細い発言だろうか(笑)


カテゴリ【課外活動トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<うるへー! | ホーム | 初!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinohino.blog19.fc2.com/tb.php/2-623b48f3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |