2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - サイト大改装~ヽ(´∀`)ノ
 サイト大改装~ヽ(´∀`)ノ
突然ですが、サイトの改装を地味にやりましたヽ(´∀`)ノ


はい、クリックしてね(゚ω゚)ノ

一応
搭乗案内(site map)←細かいとこ書き換え
機長挨拶(about me)←大幅変更、経歴を下層に持ってきて簡単にしますた。
発着便案内(works)←手元に画像がある分を数件追加しました。
航空日誌(dairy)←ここに直結させました。チャット機能等は閉鎖。写真は機長挨拶の下層ページに。
作品集(gallery)←マンガページを改装してマンガ読もっさんで公開分を大幅追加。
   長編(30P~、投稿作など)と短編(~30P、同人誌系)。エッセイ他の3つに分け、リンク。それぞれのページもリンクを増やし、見やすいように整理しました。イラスト部分も過去のものをひとまとめにし、2006~の分を少し整理したり、2008年分を新しく掲載しました。
乗継案内(link)←キレイにしてリンクを大幅に増やしました~。リンク切れも整理しました。

リンクはいくつか削っておりますが、見当らなかっただけで、のっけて~と言うひとはお知らせ下さい。マンガ家の先生方でもひのがよくいくサイトもリンクしちゃいました。

と言う感じです!
背景も手ぬぐい柄に替えました~ヽ(´∀`)ノ
全体的に水色を出してみました。
特別に水色が好き!ってわけじゃないんですけど
(極彩色が好きだからね、でも、いわゆる「大阪のオバチャン」サイトにしては見にくそうで…)
キレイにまとまってくれて一安心です!

また、ブログに直接行くボタンの他、WEBコミックを読むボタンも追加しています。
今後も作品は掲載予定ですので、ぜひブログだけでなく、サイトのほうにもお越し下さいヽ(´∀`)ノ


また、かなりの数のWEBコミックが揃ってきたので、WEBマンガサーチなどにも登録しようかな、と思っています。(今までマンガがなかったからね…orz)

このサーチいいよーとかあったら教えてください。
というのも、ひのはあまりWEBマンガを読まなかったのですよ。
ここ最近まにょも(マンガ読もっ)さんで読ませていただいてるんですけど、昔は読みづらくて、読みづらくて、読んでなかったんですね…。それこそ知り合いのくらいしか!

なので全くわからず、広大なネットの海を彷徨ってますw

よかったら教えてくださいヽ(´∀`)ノ



んで、どさくさにまぎれてまにょも(マンガ読もっ!)にてTOP採用していただきましたw
スクショw
無題
昔、コミッカーネットのアドベントカレンダーに描いた絵を書き直してみました。なんか、絵のイメージは良かったんだけど、昔のほうはなんかこう…ズラっぽい感じだったので(´Д`;)
(サイトにも別バージョン上げました(゚ω゚)

んで
13568.jpg
粗品もバッチリ頂きましたヽ(´∀`)ノみんなも投稿レッツトライ!

そして星の砂さんからもきたよ!ケーキセット!

13569.jpgおみせはこちら→ロンシャンさん。
おいしく食べさせていただきました(´Д`*) 
プリンが一番おいしかったーバニラビーンズすきー

さて、なにげに修羅場明けです。
最近マサル君もアシ休業中(先生が連載準備中なのです)で、手伝ってもらったりで、自家発電状態です(´∀`)
や、家賃の更新があったので、アシスタントさんらに払う金がないとも言う…





イヤァァ、自転車操業っっ!!!!





そんな日々です。
でもネームもほぼオッケーもらったからいいもんね(*´∀`*)
がんばるもんねヽ(´∀`)ノ

しかも、またことしもまんが甲子園レポートブック同人誌作るんだもんね!

みんな原稿ありがとう!今日しっかり届いたよー!!!
がんばって編集するね!
というわけで修羅場のストレス発散にサイト改装したのと、最近うちに来た荷物の紹介でした★



またね~(゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 きじるしより。
レポート!
あの作品を書いた高校がどんな原稿を!?
あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
頑張ってください

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
> あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
ふふふ、この続き?!がありますよ~

少し余分に作ろうと思うので、是非ー
というか、なんか結構余ってるんで、会場の部誌販売部で売ろうかと思ってますwwww
今回もきっと残部が(´∀`)

【】 きじるしより。
アンサーソングだ(笑)
そんな遊びがあるなんて
レポ楽しみだなぁ

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
> そんな遊びがあるなんて
いやほんと、こ、こいつらやりおる…!って感じですな!

いい本ができるようにがんばりますねヽ(´∀`)ノ
うふふふ!


<<リンク追加。 | ホーム | 新作エッセイ公開しました。>>
レポート!
あの作品を書いた高校がどんな原稿を!?
あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
頑張ってください
【2009/02/07 08:56】URL | きじるし #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
ふふふ、この続き?!がありますよ~

少し余分に作ろうと思うので、是非ー
というか、なんか結構余ってるんで、会場の部誌販売部で売ろうかと思ってますwwww
今回もきっと残部が(´∀`)
【2009/02/08 01:12】URL | ひのまる #-[ 編集]
アンサーソングだ(笑)
そんな遊びがあるなんて
レポ楽しみだなぁ
【2009/02/08 01:41】URL | きじるし #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> そんな遊びがあるなんて
いやほんと、こ、こいつらやりおる…!って感じですな!

いい本ができるようにがんばりますねヽ(´∀`)ノ
うふふふ!
【2009/02/09 02:17】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |