2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - サーチ登録とアク解の巻。
 サーチ登録とアク解の巻。
個人的にアクセス解析はあまり見ないタイプなのですが、サーチ登録に当たって、サイトトップにも設置して見ました・・・ら!









な・・・(゚ω゚)なにこの人数・・・!





新着サイトの欄にあるとしても、すごい人数がいらっしゃってます!


ビックリ!!





ご訪問いただきありがとうございます!!!m(_ _)mペコー!

あまり新しい漫画もなくなくスミマセン!


いやーでも、こんなに増えるとは思わなくってビックリです。
今まで面倒だなぁ、と思ってたサーチ・ウェブリング系に登録してよかったー(´屮`)







んで、私は喜んでも、
このままではきていただいてる方には喜んでいただけないので、
マンガなりイラストなりを更新しなくては~とは思うのですが…
多忙のため準備できず…orz
です(´・ω・`)




2月も…なんか予定いっぱいで、断わってる状態ですよ、ありがとうございます(´∀`)






そうそう、先日ずっと買おうかおうと思ってた本を買いました(゚ω゚)
人生の歩き方 2008年10-11月 (2008) (NHK知るを楽しむ/水)人生の歩き方 2008年10-11月 (2008) (NHK知るを楽しむ/水)
(2008/09)
やなせ たかし

商品詳細を見る

なんだかとても楽しかった…というと語弊がありまずが。



個人的には、大爆笑してしまった「架空結婚式」のくだりがオススメです。
だから「楽しかった」と言うイメージなのですが、やなせ先生のこれまでの歴史、そして考え方。サラリとすごいことがたくさん書いてあって、それでいて、スッと読める本で、なんか、旅をしてきたよーな気分で読み終えました。
そんな1冊です。




是非みなさんも読んでー(´屮`)


ちなみに、忙しさでまだ1回しか読んでないので、うまく読めてないのでこんな紹介です(゚ω゚)すみませ・・・





んで、この本を買いに本屋に行ったわけだったのですが、この日、まにょもからもらった図書カードが1000円分あったんですね。


この本650円だったんで、「めんどいから使い切ってしまおう」と思った私は本屋を歩いていました…ら!



奇想遺産―世界のふしぎ建築物語奇想遺産―世界のふしぎ建築物語
(2007/09/25)
鈴木 博之/藤森 照信/隈 研吾/松葉 一清/山盛 英司

商品詳細を見る

こんな本を発見しました!!






って言うか平積みされてたから有名なのだと思うのですが。



いわゆる変わった建物と言うか、シドニーのオペラハウスみたいな「ど、どうしちゃったの建築士!」見たいな建物の写真とか解説とかが多く載っている本です。
世界規模の本なのですが、個人的にすごーい行きたかったのがここ。



会津さざえ堂



是非ココの「さざえ堂全景」をクリックしてください。









…芸術!



そんなこんなで結局木造の日本家屋の資料として旅行本も買ったら4600円とかになって、結局3600円もオーバーしてしまったわけです(´Д`;)






しかもこの本もあるらしく。

お金が~(´Д`;)
読み終わったら買ってやるぅ


ちなみに、私の本棚は、マンガよりこの手の変な解説本ばっか並んでます…orz
サイズがまちまちなので、うまくおさまらないんですよねぇ(´・ω・`)







と言うわけで、新作マンガは以下の予定ですので一応微告知しておきます。



「発情シタイ☆恋色ランジェリー」
ティーンズラブマンガ…お色気マンガ…ですヽ(´∀`)ノ



ええと、子供はこっそり読むように。


もとい、携帯のみの配信となります。コミックシーモアさんで2月19日より。フルカラーで配信。
お話などはまた近くなったらご紹介します。




「クラブ夜蝶」
「クラブ」ついてないかも(゚ω゚)
こちらはおなじみ100シーンの恋さんで2月から5回の連載です。現在最終話あたりを製作中。

サイト無料マンガは「リトルフライヤー」と「拝啓、トナリの学者サマ」か「つきしまのかぜ」あたりを配信しようかなっと思ってます。思ってるだけですが…。リトルフライヤーは確実です(´∀`)ノ



というわけでまた~(´屮`)ノシ
スポンサーサイト


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 きじるしより。
そうそう
知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
この番組のおかげでやなせ先生をより深く知る事が出来ました
去年のまんが甲子園の審査の様子も放送され、これは!と思い本屋にテキストを買いに走りました
人それぞれ共感できる言葉があると思います
動画投稿サイトにもアップされてしまってますが(^_^;)

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
そうですそうです~
> 知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
番組を見れなかったので、本を探したのです!
番組も見たかったのですが(動画サイトにあるのか…でもpc動画はちょっと苦手><)

とても凝縮された濃厚な!本でした!
こういう本が好きと言うのもありますが、1冊にお2人ではなく1冊おひとりにしてつくって欲しいなぁ~と思いました(`・ω・´)


<<メルマガをつくろうかな。と思うのですが。 | ホーム | リンク追加。>>
そうそう
知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
この番組のおかげでやなせ先生をより深く知る事が出来ました
去年のまんが甲子園の審査の様子も放送され、これは!と思い本屋にテキストを買いに走りました
人それぞれ共感できる言葉があると思います
動画投稿サイトにもアップされてしまってますが(^_^;)
【2009/02/03 23:14】URL | きじるし #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですそうです~
> 知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
番組を見れなかったので、本を探したのです!
番組も見たかったのですが(動画サイトにあるのか…でもpc動画はちょっと苦手><)

とても凝縮された濃厚な!本でした!
こういう本が好きと言うのもありますが、1冊にお2人ではなく1冊おひとりにしてつくって欲しいなぁ~と思いました(`・ω・´)
【2009/02/04 00:54】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |