2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 脱稿したのですが…その後のお話。
 脱稿したのですが…その後のお話。
おはようございます。
B67.gif


…最近めずらしくレッドカーペットを毎週見ています。
先日なぜか「ねづっちです!」にツボってしまいましたorz
嫌いなタイプなのに…っ!(ォィ

ちなみにWコロンってゆーコンビ名の方々です。

















B67.gif





…はさておき。

b70.jpg
いや…もう原稿が仕上がらなくってどうしようかと。
担当さんにかなりご迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)


繰り下がっていく完成時間…もうダメなので「できそうにないです」とめーるしたら、

今日中に!と!!!!

(あ、今回締め切り2択だったんです)

で、やっぱ速い方で上げましょう!待ってます!ってな感じで言われたので、珍しく寝てない感じでがんばりました。
結局電車がもうギリギリで、出版社とひの宅の間の駅で受け渡しをし、ほぼ終電車で帰る感じに。

b72.jpg
渡したはいいものの、まだカラーがあるわけで!

b71.jpg
ひのは徹夜できないんですよ。二十歳くらいまで徹夜とかしたことなかったし、もうヘトヘトで…(´Д`;)
編集さんは「寝ていいから明日カラーね!」と去っていかれたのでがんばりました、カラー。












で、こういう感じに
2009-555.jpg
なんと、参加しているTLアンソロジーの「桃色日記」がドラマされるらしいんですよ。
TLでドラマ?!ナンジャソリャ!と思いましたが、なんか結構面白そーですよ。

そして、それにあわせて増刊号が雑誌で出るらしいです。
ひのも4p「WEB漫画の読み方」の漫画をかかせていただきました。

特設ページもできたようです。




特設ページはこちら






ひのは田中淋先生の「えっちなバスタイム」オススメですシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ


んで、昨日の昼編集さんからこのサイトに関する連絡が…。



「相互リンクしたいんですけど、バナーとかはってもらえますか~?」

「いいですよ~、ミチャオのほうはすでに貼ってますし~」

「ホントですか!あ、ひのもとさんのサイトは

すでに特設ページからリンク貼ってますんで!


b68.jpg











うそだ!!!!と思い、帰宅して(外出してた)すぐにサイトに行くと

















b69.jpg



















……









(´ー`)











B67.gif





と言うわけで、ひのもとめぐると申します。
現在桃色日記では「拒めない指先」を配信していただいてます。
3月くらいに上の最新作(タイトル不明w)が配信になると思います。

どうぞお見知りおきを!




ちなみに、お笑い芸人はエハラマサヒロ(ウザイシンガーとか矢野顕子のモノマネするヒト)ものいい(違うか!のヒトー)が最近マイブームです><
でも本命の本命はさまぁ~ずの大竹さんです!


ひのでした!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<都内散策の巻。 | ホーム | マンガコンテスト>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |