2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 準決勝!!><
 準決勝!!><
絶好調アシスタント中の
ひのっち2



ハイこんばんは。

応援しているお笑い芸人の
エハラマサヒロさんが~!!!

R-1決勝進出だそうですうぅぅぅぅ~!!!!



すごいよ。・゚・(つд∩)・゚・。すごいよ~

がんばってください!
みなさんも応援してくださいッ!!!

動画サイトにも映像が上がっていて、
モノマネ系が多いです(´∀`)

モノマネ大好きなんですけどね!
モノマネ15連発がマジおもしろくて、元ネタチョイスも超好みなんですよぉ~(ソウルドアウトとかッ)
なにで決勝やるんだろ~?新作???むしろ新曲~???!!!><
わ~楽しみ!楽しみすぎる!!!!!

がんばれエハラ君!!!><

これでエハラ君の話してるときに相手が「江原浩之の話してるんだよね?」とか言わなくなるはずッ!!!!

超才能を世間に知らしめてください!!!><


と言うわけで意味もなくハイテンション応援ブログでした。
おやすみなさい(´屮`)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<原稿、届いてます! | ホーム | 仁仙祭。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |