2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - コミケのお話。
 コミケのお話。
コミケですね!!

・・・わかる方だけ続きをどうぞ。

コミケ、お世話になっているFareasttourcompanyさんが委託参加するとのことで、昔描いた投稿作本とか置かせてもらうことになりました。

「猫蝶」とゆーなつかし漫画です。あまってますよ~(なんてったって同人誌イベント出てないからな…)
あと、新刊は編集のお手伝いをメインにさせていただきました。
白黒原稿をカラー化する(色を塗る、ではなく)のを…なんか中途半端なスキルはあるんだな、とガクリ(笑

えと、
1-099 FareastTourCompany だそうです。
「たすけてカミサマ。(新刊)」←短編読み切り集
「猫蝶」←少女系投稿作2本、漫画と小説
「COMETMASTER?」←コラボ読み切り集
漫画とか小説とかごちゃ混ぜですが読みやすいです。
無料本つきのようで。

というわけで行く人はぜひー。

私はトーンを買いにいくか悩んでおります。
安いんですよ。とても!!!(笑

カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<郵便屋さん♪ | ホーム | ネットの調子が…>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |