2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 原稿、届いてます!
 原稿、届いてます!
090212_0717~0001
じゃ~ん★


おはようござい!
ひのっち2
昨年のまんが甲子園に出場してくださったペン児のアフターレポートブックの原稿!
わんさか届きまして!
素晴らしい原稿です!皆さんにも見せてあげたい!

ホームページで公開したいくらいです><

みんな、素敵な原稿ありがとうッ!


ひのもと先生はみんなの上手さに危機を憶え原稿を切り刻みたい勢いです(刻まずに面付け作業開始しそうだけど)
がんばって編集していくので待っててくださいね。
卒業式までには・・・とは思っているのですが、ちょっとわからない感じで。・゚・(つд∩)・゚・。
がんばります!


そして、昨年に引き続き、審査員・関係者のみなさんからも「お気に入りの1作」コメントを頂きました!
これは素敵ですよ~!!
個人的な文章たくさんでおもしろいです!誰が選ばれるかな?

編集能力も多分ちょっと上がってると思うので、読みやすい本を目指してがんばります~ひの

んではでは、アリガトウの報告でした!
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【がんばってください】 山本(享栄)より。
ひのもと先生も大変そうですが、私も部誌の原稿が山積み状態でまだ手が着いていません。
卒業式は2月25日。当然間に合いませんので郵送で送るといってあります。
原因は2月12~16日の修学旅行。シンガポールに行ってきました。(私自身の初外国でした)直前のTV「地球感動配達人、走れポストマン」でシンガポールが特集されたこともあり、そのビデオを見せました。1日あるクラス単位の自由行動のメインはシンガポール動物園。昼食はクラス単位で地元フードコート(屋台街)に行きましたが、地元の食べ物に挑戦したのは担任を含め6人、そこでうどんを食べたのが4人という結果。そこで食べた地元のチキンライス(蒸し鶏と鳥の出汁で炊いたガーリックライス)はうまかったです。ジャパニーズフードのコーナーもあり寿司、幕の内弁当もありました。フードコートのにおいが嫌だとそばにあるマクドナルド、ケンタッキーなどで食べた生徒も多くいました。いい思い出を持って帰ってきましたが漫研部の仕事が多く残されています。
また4月下旬には学校主催の中国・上海へ桜の苗木植樹と地元の高校生との交流で行くことになりました。総勢50人ほどで出かけますが、その中に10人ほど漫研部を連れていきます。

【Re: がんばってください】 ひのまるより。
山本先生こんにちはー!
編集サクサクがんばりましょう(笑)
やっとページ構成が終わりましたよ、あとは並べていくだけで…終わるはず!って感じです(笑)

修学旅行楽しそうですね!
そのあたりの食事(いわゆるエスニック系ですよね~)は結構好きなので、近所のインドネシアだのタイだのの料理屋さんにはよく行きます!チキンライスが読んででヨダレがでそうでした!w
中国の方もとても有意義な活動で、ステキですね。がんばってください!
ちなみに3月に甲子園から冊子などが届くので、部誌の郵送はそれもかねたほうがいいかもしれないですw


<<夜蝶 | ホーム | 準決勝!!><>>
がんばってください
ひのもと先生も大変そうですが、私も部誌の原稿が山積み状態でまだ手が着いていません。
卒業式は2月25日。当然間に合いませんので郵送で送るといってあります。
原因は2月12~16日の修学旅行。シンガポールに行ってきました。(私自身の初外国でした)直前のTV「地球感動配達人、走れポストマン」でシンガポールが特集されたこともあり、そのビデオを見せました。1日あるクラス単位の自由行動のメインはシンガポール動物園。昼食はクラス単位で地元フードコート(屋台街)に行きましたが、地元の食べ物に挑戦したのは担任を含め6人、そこでうどんを食べたのが4人という結果。そこで食べた地元のチキンライス(蒸し鶏と鳥の出汁で炊いたガーリックライス)はうまかったです。ジャパニーズフードのコーナーもあり寿司、幕の内弁当もありました。フードコートのにおいが嫌だとそばにあるマクドナルド、ケンタッキーなどで食べた生徒も多くいました。いい思い出を持って帰ってきましたが漫研部の仕事が多く残されています。
また4月下旬には学校主催の中国・上海へ桜の苗木植樹と地元の高校生との交流で行くことになりました。総勢50人ほどで出かけますが、その中に10人ほど漫研部を連れていきます。
【2009/02/24 08:35】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]
Re: がんばってください
山本先生こんにちはー!
編集サクサクがんばりましょう(笑)
やっとページ構成が終わりましたよ、あとは並べていくだけで…終わるはず!って感じです(笑)

修学旅行楽しそうですね!
そのあたりの食事(いわゆるエスニック系ですよね~)は結構好きなので、近所のインドネシアだのタイだのの料理屋さんにはよく行きます!チキンライスが読んででヨダレがでそうでした!w
中国の方もとても有意義な活動で、ステキですね。がんばってください!
ちなみに3月に甲子園から冊子などが届くので、部誌の郵送はそれもかねたほうがいいかもしれないですw
【2009/02/25 06:32】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |