2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - 原作コンテストの審査員をします!
 原作コンテストの審査員をします!
こちらのコウタリ・ミックスさんで、原作コンテストがあるのですが、その審査員をさせていただくことになりました~。



主催のW760さんはネット初心者の頃からのお知り合いで、合作(原作・作画)サイトをされています~。
リニューアル記念のコンテストなので賞金も奮発です(笑)



文字を書くぞ!って方はぜひ!
私も、イメージがわいた原作に関しては、ラフをプレゼントしたりしたいな、と思っています!



ぬー最近体調がよろしくないです…。すごくだるいというか…ついに風邪…??
単なる疲労…?
花粉症ではないというか、結構重めの鼻炎なので、花粉症どうでもいいタイプなんですが、目がしみてる…?
頭痛がひどいです~。

なんとか必死で詰まってたネームをラフまで仕上げました…。
月曜までに半分納品なのですが、体力的に大丈夫かな…ってとこです。

いくつか応募予定のものなどもあるのですが、妙に体調が悪くなって・・・・・
左肩も、凝ってると言うより、寝違えたか捻ったかしてるみたいで、動かすたびにすごい痛いという…。



何故こんなにボロボロ…

今日のコミティア行きたいんですがね…(´・ω・`)
昼前までに元気が続いてたらいってきます。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<COMITIA87いってきた。 | ホーム | 夜蝶>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |