2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 課外活動 > title - COMITIA87いってきた。
 COMITIA87いってきた。
comitia87
戦利品でござる~♪

オレンジの緑茶たいむのりょくさんの本は、なんと単行本仕様!おもしろいですね。

お世話になってる、無頼寿あさむさんと山本桐生さんのサークルのさらに僕々さんのまんがの本とかも。

ベンジャミンかよさんの狂人花はなんとフルカラー!

マンガ★ゲットさんのサークル会誌(って言うのかな)も購入。いたのは多分天野采子さん(゚ω゚)ノ

あと、UTENAさんのキャバ嬢本~
現在発売されてるデザート増刊号で商業デビューもされるそうです!
なんかお手紙のやりとりがあったようななかったような記憶がするけどおぼえてない

いやね、上京してからうまいこと同人活動は行かなくってね。
部屋が狭くて前までの在庫だの連絡先(お客さんのね)管理ができなくってね。
しかも発行物も安定しないし、収入も安定しないしで、全然できなくってさ(´・ω・`)
お金を頂いた分はなんとか処理したけど、ペーパー請求分とかなんかそのあたりは…ごにょごにょ
(っていうか、久々に実家に帰ったら思わぬものが処分されてるとか良くあること…のはずorz)


すみません!!!貧乏で。・゚・(つд∩)・゚・。


なんで、今回は久々に気兼ねなく同人誌イベントを楽しんでまいったよ!
(ちなみに他はほぼ衝動買い)

しかも着物で。
COMITIAきもの
こんなかんじですたw

あ、あと、この作家さんがすごく良いです!
児玉理帆さん
なんか、探して買ってるわけじゃないんですけど、フラッと買ってるらしく、うちにたくさん本があるの(`・ω・´)

1冊は「好みの絵が欲しいよぉ~」と思ってふらつくんだけど、近年萌え系に押されてか、中々なくって、いつも手にとるのは児玉さんの作品だったり…!
内容も素敵で、ほんの装丁も素敵なのです!言うことなし…!

こういうタイプの洒落た作品はぜってー書けないんけど、なにかこう、盗めるようにがんばります、読む!勉強しる!

というわけで、うっきうきで5月のイベント申込書もってかえって来ました。
カット以外描きました、申し込み方変わってるというか為替ってもう無いんだ…!w

やっべ、時代錯誤!

たぶん、新刊作ってると思います!
某よしのボツネームとか、あと、原作を頂いて…か…
なにになるかワカラナイですが、年に2回くらいは息抜き的に出たいなぁと思ってます。

そんな感じです。

あ、多分昨年末の冬コミで参加させていただいたアズのまんが本も委託すると思いますヽ(´∀`)ノ
誰かと合同誌とかしてみたいなーw
ちょい欲張りすぎかなー!w

久々にワクワクしてきたので仕事がんばりまっす!(`・ω・´)


あと、あしたR-1!
エハラ君がんばって!!!!
ひのっち2
でしたっ。
スポンサーサイト


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<R-1はじまたー | ホーム | 原作コンテストの審査員をします!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |