2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - R-1エハラ君1位~
 R-1エハラ君1位~
090217_1946~0001
おおお、バカリズムを抜いて1位になりました。
すごいドキドキで素直に笑えなかったけど、新曲?なのか
チューリップの歌が聴けてよかったですwwwww

CD出して欲しいwwwww

あとはゆったり見る(´∀`)



しかしピン芸人さんは大変ですね~一人でいろいろ考えなくちゃいけないんですよね。
どれも「なるほど~!」と納得してしまう捻り具合でおもしろいですね。
わたしもねーむがんばります(`・ω・´)

【20:30追記】

新記事上げるのもなんなので…。
現時点でエハラさんまだ1位。あと2人です。・゚・(つд∩)・゚・。がんばれー!

しかもブログがプチ炎上してらっしゃるという…

個人的にエハラさん・バカリズム・サイクロンZあたりは同率…というかそこまで違いのないおもしろさでしたね~(`・ω・´)
よく考え込まれていて、ここまで来ると、好みって感じで。

っていうか、初っ端から堺さんが高得点でつけてたので、なんだかんだグダってる感じがw



あーでも、ここ半年蔵ずっと応援してて、youtubeの動画を原稿のお供にしていたので(コレを機にDVD出るかしら…)、気が気じゃないですよ~。すごくドキドキで、いてもたってもいられずブログかいてます。
エハラさん、批判に負けずにがんばれ~
がんばるのだ~!落ちちゃった人もおもしろかったからがんばれ~><

あああ、あと2人です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【20:33】
あふあふあふ!!!!!あとひとりなのに暫定1位~!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<エハラさん2位でした(´・ω・`) | ホーム | R-1はじまたー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |