2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 携帯向けTLコミック配信ですーヽ(´∀`)ノ
 携帯向けTLコミック配信ですーヽ(´∀`)ノ
ハイ、おこちゃま回れ右!www

ネームがやっと終わったよ時間かかりすぎ(´Д`;)
というわけでTLコミック配信ラッシュなのでお知らせします!

本日2月19日より
ランジェリア
コミックシーモア・コミックiさんなどで、配信になりました~。
フシギな下着屋の主人と主人公の女のこの悩める漫画です!前3話だそうです~(すみません、多くて…)

明らかにシリーズ向け設定の読みきりですがw続編配信は今のところありませんw
色塗りの練習も兼ねて…イラストを書き下ろしたのですが、顔の描き方忘れた…w

また、各サイトでも順次配信とのことなので、携帯コミックサイトに登録している方はぜひ「ひのもとめぐる」を検索してくださいね!ヽ(´∀`)ノ

んで、2月27日

「拒めない指先」を収録したMiChao!さんのeKC「桃色日記 攻めカレ編」が発売になります!
WEBで読める単行本ですね!
また、かねてから紹介している雑誌版・桃色日記にこの「eKC」の読み方を解説したまんがも描いています!
是非買ってやって下さい★
こちらも発売日は同じく27日です!

そして3月の5~6日くらい

新作の桃色日記「やみつきストリップ」(?もしかしたらやきもちストリップかもしれないです…どっちだろwww)が配信されるそうです。
こちらもシーモアさんやコミックi、ハンディコミックなどなど、MiChao!さん取り扱いサイトならどこでも読めるそうなので、是非購読してやって下さい!

そして、今月の週刊更新として

100シーンの恋さんで銀座のママとその人間関係を描いた「夜蝶」を週刊で更新中。全5話です。
原作は吉村奈央子さんです。

そ、そんな感じで結構たくさんあったわけで…無料コミック(サイトのほうの)とか更新できずにすみません…!
エロばっかじゃねーかwというかんじですが、女の子の恋心を一生懸命書いたので、よかったら読んでやって下さいヽ(´∀`)ノ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<こっこココ告知♪新作情報! | ホーム | 日記 R-1>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |