2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - こっこココ告知♪新作情報!
 こっこココ告知♪新作情報!
だーっと脱稿して、やっとこ中断していたまんが甲子園レポートブックを製作中です!
ひのっち2

原稿を描いてもらったにに遅れててもうしわけない!><
なんとか今年度中にはみんなの手元に届けたいです(印刷物を受け取って郵送するのは高知県の方々なのです、私に権限はないのですが…w)

んで、告知です~
夜蝶
ちょっと前にも告知していましたが、全体を書上げたので告知画像作りましたw

100シーンの恋さんにて「夜蝶―4人の夜―」が現在連載中です。今週は3話が配信予定です。
よかったら読んでやって下さいね。

今回は画像加工をパソコンでやりつつだったのでちょっと試行錯誤!って感じでした。
その分お話にもちゃんとこだわれた…というか、原作付なのに、後半ちょっと変えてしまって、ああでもない、こうでもないとやっていました。

文章で読むとすんなりいっても、漫画だとそうでない部分、また逆も、あるんですよね。
そのへんをちょっと細かくさせていただきましたよ。つ、つかれたorz


んで、あとはね、そんななか、行き着けの着物屋さんのお出かけ会で蘭展にいってきました。
今年のポスター変wwww「インテリアランテリア」ってwwwwとか思いながら。
個人的にこれは結構ラフすぎるネタデザインだと思うのですがいかがでしょうか((((;゚Д゚))))

蘭、すごくキレイでしたよ~。

資生堂のあぶらとり紙と、作品展示ブースのでてたわたせせいぞうポストカードを買って帰りました。

1冊6枚入りで1000円で、2種類あったんですけど、高…w
しかも2種類あった?っぽいので2000円ないとコンプできない…w
結局1冊だけ買って帰りました(`・ω・´) でも帰りに見ながら帰ったんですけど、もう1コもほしかったな…。キレイですよね。わたせせいぞうさんの絵~

東野トライアスロンの絵も描いてたけど、超ウラヤマシイ~


月末はちょっと実家に帰るので、それまでにいろいろ片付けたいです。
あ、あと、無料携帯サイト・マンガ★ゲットさんでは配信中なんですが「手錠とスコップ」スキャン中です。仕事の合間の気分転換にやっております。
やたら好評をいただいているので、少女漫画の灯火が消え折れそうですwww
014-3.jpg
こんな感じ。
向いてるのか?!とか思いつつ、今日も少女漫画を描きますよっと。

月末くらいにまんが読もっ!サイトさんでも無料公開予定です。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<鋭意製作中【レポ-トブック】 | ホーム | 携帯向けTLコミック配信ですーヽ(´∀`)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |