2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 郵便屋さん♪
 郵便屋さん♪
今日は、ペンネーム宛の大型の荷物が届きました。

ウチは、マサル宅に居候している、というのが正しいのですが。

住所は普通の住所です。アパート名ないととなりもまったく同じタイプのアパートなのでちょっと混乱する程度。

どうやら今日来た郵便屋さんは高校生くらいのバイトの男の子2人組でした。ちょっと気の強そうな不良っぽい子が自転車引いてて、黒髪のかわいい男の子が配達…

んで、マサルの名字って読めないんですね。
お経かこれは!!!!みたいな感じの羅列な上、発音したら「何でこんなところに濁点が…」という感じです。
同じ名前の方が歌手で2人いらっしゃるのですが(なぜかブームと歌っている…)。

いつもの配達のおっちゃんなら、名前を読み上げて確認するんです。
そんで「はい、ウチです」と受け取るんですが、

今日は読めない名前+ペンネームだったので、配達の少年、どこを読み上げて確認するべきか迷った目をしながら、ドアから出てきた私を凝視していました。
微妙に怯え気味?!

いやー、変な住所でゴメンヨ。
明らかに名前らしきもの見当たらなかったもんね。しかもちゃんとした会社からの荷物だったからきっと驚いたんだろうね。

というわけでまた漫画かきまする。

11月からトータル60枚かいてるじょー(汗
どこに発表するんだどこに!!!いまんところ自己満足
年末年始は数本ネームきりきりしましゅ。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<よいお年を~ | ホーム | コミケのお話。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |