2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 鋭意製作中【レポ-トブック】
 鋭意製作中【レポ-トブック】
まんが甲子園レポート本、鋭意制作中です!

漫画を一部ご紹介♪
67.jpg
去年はMoo.念平先生が主役(?)でしたが、今年のMVPは決勝戦後の島本先生です!
いずれ漫画だけでも1冊にまとめたいですね。

今日は午前中に起きたら埼玉は雪!
この冬初めて雪をみました!
南育ち(福岡はわりと北ですがw)なので、寒くて死にそうです…

今日は大人しくこもって作業します~。
月曜にはポストイン予定!ですのでっ


石川マンガコンテスト。
応募総数が62本だったそうですね。第1回としては集まったのではないかと!その後漫画家を名乗れるわけでもない賞にこんなにも応募があるとは(あ、でも石川紹介ほんの執筆ができるのだっ)日本は本当に漫画大国なんだな!と実感せざるを得ないです。
皆さんおつかれさまですー!ヽ(´∀`)ノ

そろそろ入賞者には連絡がいっているのでしょうか……(´・ω・`)

なにげにこのブログ、「石川マンガコンテスト」で検索してくる人が多いみたいで、ちょっと驚きです。
な、何も無くてすみません(´∀`;)

今の石川は鬼のように寒そうですね。
最近関東でお友達になった方が石川人で、ちょこちょこ帰省してる模様。
えーと、着物でひがし茶屋街に行きたいですwwww
春になぁれ!

んでは、ペン児のみんな、もうちょっとお待ち下さい><
がんばります!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<桃色日記増刊号発売 | ホーム | こっこココ告知♪新作情報!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |