2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - か、確定申告終わった…!
 か、確定申告終わった…!
コニチハー
ひのっち2

やっと確定申告が昨日終わりました・・・!
えらい時間がかかってしまった…、今年はちゃんとエクセルにまとめていたのですが、そもそものエクセルの使い方がわからないので、実家のパソコンと教本でやるベー!とか思ってたら、実家のパソコンが進化しすぎててよくわからなかったですwww
なんとか昨日、行ってきまして、いろいろ申請してきました(^u^)

お疲れワタシ!

ついでに日曜は家族で太宰府まで。
090308_1509~0002
母の着物と叔母の帯で★いってきました。

梅の花が咲きはじめていて、着物も梅柄だったので、「おー季節っぽい!」と大興奮で行ってきました。
初めて国立博物館にも入ってみたり(翌日ガス漏れで大変なことになっていたらしいですが…重体のかた、亡くなったそうです。点検時?の事故のようですね。怖いです。博物館の維持ってとても大変なことなのでしょうね…)

九州沖縄の工芸展をやっていて、とても面白かったです。
いろいろ買ったので、仕事がひと段落したらアップしますね~。
鬼太郎ショップがあって面白かったですw

ちなみにおみくじは末吉でした(-。-)y-゜゜゜

ではまた!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【お邪魔しました(^^)】 ★KEEP BLUE★より。
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながらPC覗いています。
ブログ拝見させていただきました!
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。


<<2~3月の新作告知です(゚ω゚)ノ | ホーム | COMITIAに申し込んじゃいました!>>
お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながらPC覗いています。
ブログ拝見させていただきました!
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
【2009/03/11 22:48】URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |