2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 2~3月の新作告知です(゚ω゚)ノ
 2~3月の新作告知です(゚ω゚)ノ
実家に帰っている間にいろいろ更新・配信されたので告知をば!

100シーンの恋 「夜蝶―4人の夜―」 全5話

夜蝶
今週の木曜で無事最終回を迎えました!
読んでくださった方、ありがとうございます。
儚げイケメンが漁師になるという衝撃のラスト!でしたね(゚ω゚)
個人的には、その後を見てみたいけど、読みたくはないな、というところです(笑)

歌詞で胸キュン GReeeeN「歩み」 イメージコミック「明日への架け橋」

greeeen
タイトル決まったようで「明日への架け橋」です。
いまいちゆず臭のするたいとるですが、キニシナイ(゚ω゚)
陸上部の女の子ががんばる話です。
イメージコミックなので、歌詞がメインですが、がんばってる人を応援できるようなマンガにしてみましった。
相手役の男の子は結構気に入ってます(゚ω゚≡゚ω゚)

桃色日記シリーズ 「やきもちストリップ」 配信開始!

room.jpg
Handyコミックさんが一番初めの配信みたいですが、どんどん各携帯サイトにて配信の予定です!
webコミックのランキングでは今週8位をいただいて、
サイトのトップにも載せていただき、ほくほくしています><

ぴゅあラブコミック 「小悪魔ピアノ協奏曲」

小悪魔ピアノ狂奏曲s
こちらはTLコミックですね(゚ω゚)ノ
音楽化のある学校に通うハルカは、人気のない音楽室でとんでもない光景を目にして…!
ちょっと軽めの天才肌の男の子とのラブストーリーです☆

なんとフルカラーらしいのですが、男の子がどんな色合いになったか見せてもらってはないので、どきどきです!
こちらは、各携帯サイトで3月19日から配信開始です!

んでもって、ここからは無料(趣味)のマンガですw

明日で終了なんですが、マンガ読もっ!さんのトップ絵を飾らせていただいてます。
manyomo93
このイラストのもうちょっと大きなものをtop絵にもしてみましたので、ぜひサイトにもご訪問ください☆
また、そのサイトからのリンクでいけるのですが、過去作品を更新しました。

i-ts_20090314004820.jpgi-yuki.jpg
少年マンガ投稿作品の「手錠とスコップ。」、少女マンガ投稿作品の「雪のプロローグ。」 の2作品です。
どちらも投稿作品です。そんで、入賞1歩手前(次点とかの位置)でした~。
よかったら読んでやってください。先行してマンガ★ゲットさんでも配信中です。

というわけで、2,3月のマンガ更新・配信情報でした!
楽しんでいただけたらうれしいです!!!



カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが学習帳が出来ました。 | ホーム | か、確定申告終わった…!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |