fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 課外活動 > title - コミスタ格闘記
 コミスタ格闘記
ひのっち2
おはよーございますー

無駄に仕事でもなく徹夜いたしました(´・ω・`)
なんとか終わったよママンありがとうママン。

ちょうど修羅場中に着物屋さんセールがあっていってきました。
爪掻本綴織…?だっけ、という爪を使って織っていく帯の小林先生という方と、
動物柄とか作ってる岡本先生という方の着物を見ました。

ど、動物苦手だよママン・・・!とか思いつつ、超かわいいでやんの><
しかも岡本先生が「うちの娘に似ている…!」とか!!!!

ちょうど歳も同じくらいみたいで「おとーさーん」と呼んで見ました。

うちのオ㌧そんなかっこよくないな(´・ω・`)
いやうそですおとーさんごめんなさい。

で、何とかコミスタも使える感じで納品しました!
来月配信予定の100シーンの恋さんのマンガで使ってます!

前日からまんが甲子園関係のお仕事もデータでやっていたので、
b77.jpg
もうね!
目がね!
つかれちゃったよ!!!!!

しかも、新しいパソコンにいろいろ移さないといけないし!

出来上がったときはあまりの開放感に
b78.jpg
こんな感じでしたwwww

ひとまずたまに使いつつ移行していこうかなーと思ってます。
あ、でもまだ、線画は手書きです><

今日は渋谷にて打ち合わせ。
今月提出のラフもほぼ出来上がったし、
せっかくなので、どこかに遠出しようと思っています!

というわけで
b79.jpg
着物で行くので、見かけたらよろしくです☆
スポンサーサイト





カテゴリ【課外活動】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 すぐるより。
着物ライフ、楽しそうですね!
私も結婚前に1着仕立てたんですが まだ着られてません;

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
こんにちは!コメントどうもです!

きちんとしたてたものですかね?
結構格が高いものとかだと着ていくのにためらってしまいますよね~
私のは完全普段着のみのものなので、結構気楽に着れますよ!
古着屋さんだと千円くらいでもあるので、ぜひ楽しんでほしいです(゚∀゚)ノ

【】 山本(享栄)より。
 色々お送りせねばと思いつつも仕事が忙しく後回しになっています。(現在年度末までに合格させるべく補習中です。私が追試で一番多く不認定の生徒を出したようです)
 パソコンからプリントしようとしたら、プリンターが壊れてしまい現在修理中です。(1週間~10日ほどかかるとのこと)昨夏のまんが甲子園での例の講評時の先生の着物姿の写真等また遅れます。シンガポールのおみやげもすでに用意していますが、来月末の中国帰国後になりそうです。(お許しください)


<<WEBコミック新作情報~ | ホーム | 卆業~!>>
着物ライフ、楽しそうですね!
私も結婚前に1着仕立てたんですが まだ着られてません;
【2009/03/24 15:18】URL | すぐる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!コメントどうもです!

きちんとしたてたものですかね?
結構格が高いものとかだと着ていくのにためらってしまいますよね~
私のは完全普段着のみのものなので、結構気楽に着れますよ!
古着屋さんだと千円くらいでもあるので、ぜひ楽しんでほしいです(゚∀゚)ノ
【2009/03/26 15:40】URL | ひのまる #-[ 編集]
 色々お送りせねばと思いつつも仕事が忙しく後回しになっています。(現在年度末までに合格させるべく補習中です。私が追試で一番多く不認定の生徒を出したようです)
 パソコンからプリントしようとしたら、プリンターが壊れてしまい現在修理中です。(1週間~10日ほどかかるとのこと)昨夏のまんが甲子園での例の講評時の先生の着物姿の写真等また遅れます。シンガポールのおみやげもすでに用意していますが、来月末の中国帰国後になりそうです。(お許しください)
【2009/03/29 21:33】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |