2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > お仕事 > title - 渋谷で打ち合わせ~。
 渋谷で打ち合わせ~。
打ち合わせだったんで遠出してきました(゚ω゚)ノ
明日の神話
渋谷駅のマークシティに行く途中に置かれることになった、
岡本太郎の明日の神話!

これ、日テレに見に行って…なんかお金も出した気もするんだけど・・・w
珍しく、これが置かれる前にもココに行ってたので、
キレイに絵がはまってて良かったなーと思いました。

いやー絶景。

15432.jpg
そんで打ち合わせで食べたケーキ(゚ω゚)
渋谷はおしゃれなお店が本当に多くて!!
WBCで浮き足立ってるひとが多かったというか、私たちもそんな感じでして、
結局決まる間は場所探ししつつウロチョロしておりましたw

号外ももらったよ!
号外
いやーすごかった。
そもそもWBC自体、同じとこ対戦したりしててわけわかんないし、観戦とかは好きだけど、詳しくないのとルールよくわかんないので、今回はあまり見てはないんだけど
お店によっては「WBC放映中!」とか看板あったりで。
しかもすごくいい試合でしたしね!

新聞配ってた人もお疲れ様です!
軽くパニックでした~。

しかし、侍はまだまだ死んじゃいないですね、日本!

ひとまず打ち合わせもすがすがしく終わりました!

15433.jpg
定番の「ひとがごみのようだーw」ですw
たまには渋谷の街もよいですね。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おお、デビュー(゚ω゚)! | ホーム | WEBコミック新作情報~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |