2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - おお、デビュー(゚ω゚)!
 おお、デビュー(゚ω゚)!
さっきくさか先生のブログにいってきたんですけど。
去年のまんが甲子園に出ていたペン児がデビューだそうです!!

おおー現役高校生!すげぇ!!!(゚ω゚)
(もとい誰だ!誰なんだ!!)

とにかくおめでとう!!!
なんか詳細こっちでいろいろかいてもあれなんで、上のくさか先生のサイトに画像とか載ってますのでよかったら見に行ってみてください(゚ω゚)ノ

というわけで驚いた上に情報も何もないのですが(ぉぃ)
ちなみに掲載誌はこちらのよう。
ひとまず旬な情報なのでブログ書いておきますね。

(絵柄的に土浦のメインで描いてた子かな???間違ってたらごめん><)

よいですねぇ、雑誌。
雑誌は私は一時活動しない気がするので…(ぉ)
というか、なんかまた別の媒体に傾いてきているので、
…しかも苦手分野も結構ありつつ…人生何が起こるかわからないですねぇ(゚д゚;)

ちなみにもう一個。
まんが甲子園会長ブログに描いてあるのですが、
今年の募集要項ポスターは島本和彦先生です。
裏面の参加方法解説カットをわたしが書かせていただきました。

島本先生の絵がすさまじく期待ですよ><
でわでわ(゚ω゚)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 すぐるより。
現役高校生デビューですか…すごいですね(^^)v-352
実は私も まんが甲子園BOOK Version出身です …かなり過去ですけど…v-356

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
すぐるさんへ

∑^q^
まじですか!!!今度探します!ブックバージョン!
あ、でも、前からすぐるさんの絵を見たことがあった気がしたのはそれかもしれない…!
なかよしかどこかにに送ってらしたのは手元にある気がしなくもないんですが…(実家にあるのでこれもうろ覚えです><


<<石川まんがまつり | ホーム | 渋谷で打ち合わせ~。>>
現役高校生デビューですか…すごいですね(^^)v-352
実は私も まんが甲子園BOOK Version出身です …かなり過去ですけど…v-356
【2009/03/31 21:04】URL | すぐる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すぐるさんへ

∑^q^
まじですか!!!今度探します!ブックバージョン!
あ、でも、前からすぐるさんの絵を見たことがあった気がしたのはそれかもしれない…!
なかよしかどこかにに送ってらしたのは手元にある気がしなくもないんですが…(実家にあるのでこれもうろ覚えです><
【2009/05/20 18:36】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |