2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - (@目@)
 (@目@)
ネームがかなり出来てまちぇん

石川マンガ祭りの感想はー
マンガ読もっ!SNS(左下にリンクある)に書いたのですが、もしお求めの方いらっしゃったらお読みください~
結構辛口というか、
イベントとしての見方で語っております。
ついでに日記のような駄々もれ文なので、こう、考察的なものとか、賞賛的なものとかあんまないです。
期待せぬよう!!!

という方は読んでくださいませ!
「石川まんがまつり感想文 雛形」ってタイトルです。


今日、花見です。2時間ほどですが…。超近所でご飯食べるだけですけどもう一部葉桜だよ!
今日はこもらないよう努力したいです。
最近いただける仕事のページ数がばらばらでイマイチ感覚がつかめないというか。
読みきりでキャラを新しく考えてるのもなかなか難しいんですが。
迷宮入りしてるので、とにかくがんばります。

うひょー><


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<現状報告をば。 | ホーム | 石川まんがまつり>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |