2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > お仕事 > title - 現状報告をば。
 現状報告をば。
報告することがいっぱいあるんですが、

ネームができまてん(´・ω・`)


もとい、リアルに生活がやばくなったきて、心にまったく余裕がありません(´・ω・`)
こういうときは普通描けないものですよね…。6月は生きてるのかな…。


えっと、ひとまず

(1) まんが甲子園アフターレポートブックですが、全部配布されてしまったようで、無料配布分はありません。
 できたら自主的に参加したい!って生徒さんもいるかもなので、ココで配布したいと思っていたのですが。 さっき全部はけたという情報が…。
こちらのスタッフ分もなくなってるみたいで「それだけは確保を~」とお願いしました。
そんな感じです。

(2) アフィはじめたよ
アフィなのかわかんないんですが左側のオレンジの奴、最近参加している携帯マンガサイトの「マンガ★ゲット」の、ひのこマンガの広告です。
これを機会に入会だ!(アフィですw)

(3) 5月5日コミティア88でます。でも、仕事終わってないのでわかりません。というか、仕事が終わらなかったため、会場に向かえるかわかりません…(いや、なんか、不況のあおりで貯金が・・・やばいんですよ・・・リアルに!自転車操業・・・!)
ひとまず、4コマを描いているのですが、でるかなぁ。
原稿上がってもコピーするお金がないとか言い出してるかもしれません…。

なんかちょっとココ2週間ほどネガティヴすぎてやってられません。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティア88参加します~ | ホーム | (@目@)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |