2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - コミティア88参加します~
 コミティア88参加します~
コミティアにでるのですが、
いまだネームが二転三転していて、やっと形になってきたところです。
キャラクターを変えてしまったので、
しかもTLなので、自分の中で
男女のお付き合いから肉体関係(生々しく言うなw)になるまでのプロセスが
しっくりこないというか。

出来たばかりのキャラクターなので
こーなってこーなってこーなってあのイケメンとくっつくの!
みたいなのがイマイチぴんとこない状態で…

やっとそれから抜け出たところです

 …担当さんごめんなさん(´・ω・`)


というわけで、がんばりつつ、コミティアの準備をしております~

一応、気分転換にここ1ヶ月半くらいで書いていた
着物と着物屋の店長観察4コマ本を作りました。
ページ数もない上に、

仕事で使うのが怖いので、

コミスタの練習を同人誌でしちゃおう!
っていう

トンデモ★コンセプトな本です。

いまからミニネームを割りつつ、
製本とかしていく感じです…。

ウッウッなんでもうしこんだんだ私…(´;ω;`)ガザガザ

しかも昨日から体がかゆい…
アレルギーか何かを疑うレベル…!

昨日良く行くカフェで、その店舗限定スローズン飲んだんですけど、

なんか芳香剤か香水を飲んでいるような不味さで。
なんか、しかも、店内に蚊とかいて(いつもいないのにさ!)
それが飲み物に寄って来るんですよ。
2匹くらいいて
急いで飲んででたんですけど、香りが手に染み付いてるし
べたべたするし、洗っても気持ち悪いし…

行きつけの着物屋さんでお茶を貰ったんですけど、
その後できものが出てきたり…

かなり由々しき事態になりまして。


…その飲み物、別にフローラル系でもなんでもなく

クッキー&クリーム

って書いてあったんだけど…
なんか入れ間違ってたのかなぁ、と思うほどでした…。


ネームのときにこういうハズレがあると
かなりモチベーション下がりますよね(´・ω・`)

いや、もう、遅れに遅れまくってるので全然無視ですけど!
でもかゆい…><



まぁ、そんなこんなで、コミティアの準備をしております…
というか、かゆい間に結構終わっちゃったので、
いまからまた(別の)カフェに行ってネームしてきます…。


一応既刊を5,6種類新刊の着物屋本を1種類でもっていきます。
ネームがうまくいってなかったらうだうだポストカードを印刷していくかもしれません。

一応予定としては 本は一律200円、ポストカードは100円くらいで、って思ってます。
なんか直前までアバウトですみません。

そして、まんが甲子園アフターレポートブックですが、
17回大会の分はすでになくなってしまっているのですが、16回大会の分は残ってます。
そちらを持ち込む予定です~。
多分100円くらいで売るか配るかをする予定です。
(いや、タダってのもなんか敷居が高くて手にとってもらえないんですよ、コレガ)



あと、17回大会のレポートブックですが

・やなせ先生の言葉のページ 大会番号を修正したものをプリントアウトしといて、前の分を貼り付けてしまっていたようです
 誤) 16回    正) 17回  です。
・各学校のコメントですが、位置関係がわかりにくくすみません。
 わからないよーってのがあったらコメントください。


&コメント返しができずすみません。ネームが終わったら必ずや
 急ぎの返事だけちょっとここで

 >山本先生
 使用は全然おっけーです!何もいらないですよ!いい部誌作ってください!
 >そよなさん
 メッセージありがとうございました!がんばってくださいね!(`・ω・´)

なんか、長くなったのでこの辺で打ち切り!
また落ち着いたらブログ書きます!


最後になりましたが

←横浜博行きたいです!
(えぇ
ブログパーツおもろいよ、クリックしてね


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 山本(享栄)より。
 中国から帰って来ました。最初にお送りするつもりで用意したおみやげは配った生徒に非常に不評でしたので変えてお送りする予定です。
 中国で文化交流で経験した成果と昨年の先生からのあついコメントを参考にまんが甲子園の予選を考えさせています。
 顧問は部誌の作成を……5月の定期試験中に上げる予定でいますが……(中国に一部仕上げて持っていきましたが全てのページがまだできていません)

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
山本先生へ

ややや、お土産なんていらないですよ!><悪いです!
あ、でも、何か面白い写真とか見たいかもです。
そろそろ製本中でしょうか?がんばってくださいね!
私の何かが載っているの…楽しみです^w^

前回のコメントとあわせてお返事させていただきます。


<<アフターレポートブックについてのお問い合わせ。 | ホーム | 現状報告をば。>>
 中国から帰って来ました。最初にお送りするつもりで用意したおみやげは配った生徒に非常に不評でしたので変えてお送りする予定です。
 中国で文化交流で経験した成果と昨年の先生からのあついコメントを参考にまんが甲子園の予選を考えさせています。
 顧問は部誌の作成を……5月の定期試験中に上げる予定でいますが……(中国に一部仕上げて持っていきましたが全てのページがまだできていません)
【2009/05/06 13:26】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本先生へ

ややや、お土産なんていらないですよ!><悪いです!
あ、でも、何か面白い写真とか見たいかもです。
そろそろ製本中でしょうか?がんばってくださいね!
私の何かが載っているの…楽しみです^w^

前回のコメントとあわせてお返事させていただきます。
【2009/05/20 18:34】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |