2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - タイゾー先生
 タイゾー先生
いやはや、何だよ。タイゾー先生、年末にブログ鬼更新なんて聞いてないぞ!!!

杉村太蔵ブログです。

中途半端に愛読中です。
いや、あんまし更新されたりされんかったりなんだけれども。

え?読んでる理由?
好みの顔だからじゃないかね?
好きそうな顔してるでしょう。私が!!

新潟視察のことかいてあった。いやー、TVで見たときすごかったけど…すごかったみたいだね。
なんか恋愛相談なんかもしてる。プププ。
(プププって失礼なやつだな)

タイゾー先生はいろんな人を応援してるんだねぇ。
私も応援してくれているのだろうか…(あんまし心強くはないな)

いや、今日は、うん。
ぶりの照り焼き作ったよ。うまかった。
夜はカラオケにこもってネームでもしたいなぁ、と漠然と考えてます。
なんか寒すぎて風邪気味というか直り気味です。
鼻がー鼻がー!!
ズルズル。

あー1日中寝てたよロスタイムだよ悲しいよ!!!

はう、なんか気分はもう2月になりそう!?って感じです。
何もないのに追われすぎなひのまるでした。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おめでとう。 | ホーム | よいお年を~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |