2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > > title - 帰省しますよ^q^
 帰省しますよ^q^
どーもひのっち2

マンガ☆ゲットさんで、さっき店長マンガ配信し終わりました。

今日から実家に1週間ほど帰ります。
明日は1個したの記事のWithdoll、それ以降はたまにアズ作品展示会におります^q^

この時期に飛行機かよ!なかんじですが。
って言うかマスクが売り切れているので
手洗いうがいで頑張りたいと思いますorz

実家にいる間にまたいろいろ予定があるので、頑張ってこなしてきますね!


帰る前に横浜に行きたかったんだけど、行けずじまいで、
帰ったら行きたいと思います!!!!^q^


店長4コマも無駄に進めたいんですが、時間あるかなぁ。
そんな心配をしつつ、予定ない日にネームとかやったら、きれいに埋まっちゃいそうなので、
…^ω^…がんばろーっと

では、みなさんもインフルエンザには気をつけて
今日こそは家に帰るよ!!!←最近の店長の迷言

ペンタブ壊れたので、買いなおしたい…!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<帰宅~ | ホーム | 店長の話。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |