2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 帰宅~
 帰宅~
こにちは~
ひのっち2
や、帰宅してもう1週間たつんですが、し、し、仕事してました>m<

福岡は楽しかったです!!!

というか、

福岡に帰ってる間、イキナリ耳の調子が悪くなってグダグダですた!!!!

耳がボワーってなってたんで、聞こえないし、耳鳴りするし、幻聴ひどいし、耳鼻科の先生によだれ飛ばされるし…!

踏んだり蹴ったりだよ!!!

ちなみに、幻聴に関しては、10年以上前に亡くなった祖父の仕事部屋で寝てたせいかと思われます。たまに家族の夢に出てきてお告げをする祖父なので…
(ちなみに祖母の夢にはでないらしい、さすが九州男児。カカア天下。)

Withdollもアズ作品展も無事楽しく終えました~。
やー面白かったですよ。
鳥栖アウトレットのバーゲンに行ったり、吉野ヶ里遺跡で弥生人ごっこしたり!

佐賀方面多いな!!!

ちなみに、なぜか痩せて帰ってきました…^q^ゲソッ



ちなみに、帰宅しようと思ってた日が空路大荒れ
スカイマークも機長の免許不携帯で飛ばないっていうレアな日でした。

「乗員繰りにより欠航」ってはじめて見た。

ちなみに、その2日後に帰宅日をずらしたので、いつもより長めの帰省となりました。
ついでに帰宅した翌日はオトンも出張で東京に来ていたので、
お台場に案内して、汐留で汐留ラーメン食べました^q^
090606_1220~0001
こんなん。

店内スルメくさいけど、すんごい美味かったよー!

んで、ズーミンのマイ箸買ってもろた^q^超カワイイ!
妹はサタボー?(全然名前覚える気ナッシンの羽鳥アナファン)のサンダル買ってもらってた!

そんなこんなで、突如2日ほど前より耳が正常化しました。驚き。
今からちょっと仮眠とりますね。
午前中にあと2pネーム埋めて、FAXするんだー!!!(`・ω・´)

あ、あと、お仕事情報なるべく早めに更新します!
あと、携帯マンガダウンロードしてくださる方!読んでくださってる方!PCも!ありがとうございます!
更に応援してくださってる方もありがとうございます!
あと、まんが甲子園の本の感想もどもです!!!

こういう、精神的にじゃなくって、体力的に弱ってると
本当にキますね・・・^q^;
ほんとに励みになりました。ありがとう!ありがとう!!!

ではおやすみなさい!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<文星芸術大学にいってきました。 | ホーム | 帰省しますよ^q^>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |