2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 上野。
 上野。
昨晩は、結婚で地元に帰られる、お友達の松野時緒先生の送別会でした。

何気に、松野先生が活躍しているのは
私がPHP研究所に持ち込んだ作品コピーにたまたま松野先生の作品がありまして。
それに釘付けになった編集の視線を逃さず、
「営業に行きなyo!」と薦めたら、猫ミミ量子論が決まったという経緯がありまして。

ええ、自慢です^q^

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~
(2009/02/07)
竹内 薫藤井 かおり

商品詳細を見る


ちなみに残念ながら、私だけ何もお仕事もらえなかったんですが…w
意外と回りにPHPさんで描いたーという方が多いので注目の出版社でもあります。

で、上野の「店内なのに屋台みたいな店」で飲んできました。
脱稿祝いと結婚祝いを兼ねて、いつもはあまり集まらないような松野先生中心に漫画描きさんで集まりました。
前にも別の集まりでお会いしたことのある方々もいて、楽しくお話させてもらいました。

松野先生帰っちゃうのかーと思うと切ないですが、
ありえないほどラブラブなんで、誰も止められないのも、また事実w

隣の店がオープニングセールで超うるさかったり、なんか、金曜日だなーって感じでした。
その日は急遽打ち合わせもあって、3件くらいのお話でイロイロやってたので、どっと疲れたのもあってか、リーマン気分で、普通に飲みました。

泡盛ロックで!

ていうか、なんか基本的にサワー飲めないんで、困る今日この頃^q^

カシスビールというのがうまかったです。
来週もタイヘンだ~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<18回・予選審査です! | ホーム | 文星芸術大学にいってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |