2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - ケーキとプチ講評会
 ケーキとプチ講評会
20090706192704
仕事がひと段落…とはいえないですが、ちょっと外に出たのでケーキ(・ω・)

た、たまには良いわよね?!
ということで贅沢して、これからの原稿に備えております!

プチ講評会ですが、11日~12日くらいにまとめてやろうと思っています!!!
あくまで「ひのもとが感じたこと」なので、すべての審査員がそういうわけではなく…特に私は経験が少ないので、読みとり不足かもしれません(逆に一般人視線かも!?)
…なのでたくさんのうちの一つの意見として見てくださいね!!><

ちなみに11日夜は、先々週と同じかんじでおしゃべりもありかもですo(^▽^)o

また、ブログ等でいただいたメールを差し支えない範囲で紹介するかもです。


あ、あと、今週水曜日くらいから、100シーンの恋さんで新作配信されると思います。前後編です!!

と、またリンクつきで書こうと思うのですが、
「中二病取扱い説明書コミック」
という本に、マンガを書かせていただきました!!!
「社会人中二病の処方箋」という4コマです!!!

4カ月ぶりの書籍です…!

見かけたら読んでやってください!!!!(´∀`)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ネットラジオやっております。 | ホーム | その後。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |