2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > > title - 京都に行ってきました。
 京都に行ってきました。
お仕事に埋もれながら、かねてから行く予定だった
京都の祇園祭に行ってきました。

日程がかなり良い日で、よくテレビでもやっている「山鉾巡行」の日に、着物で行ってきました~。
初めての夏着物(絽)でドキドキだったのですが、
通りで山だの鉾だの見ていたら、変な帯結びをしていたせいか、えらい話しかけられましたw
写真とられたし^q^

ちなみにマイストライクは鯉山でしたw

可愛いよ鯉山www

前日から京都にいたんですが、その日は露店が出ていて、うろちょろしました。
と、夕方に京都国際まんがミュージアムにいってきました~。

すごいですね、あのミュージアム!!!
特に2階にあった、著名な漫画家の先生方の描かれた大屏風が感動!
写真にとってはいけなかったので、皆さんも肉眼で見られてください!
遊び心満載で、すごく素敵な施設でした!

詳しい感想は写真のデータをPCにうつしたら書きたいなぁ、と思っているのですが、
ちょっとまんが甲子園も目前だし、時間がないかも…!

ちなみに去年も制作した「まんが甲子園うちわ」ですが、目下製作中です!
今年は少し多めに作っているので、一般来場者様にもすこし配れるかもしれませんので、
ひのもとに声をかけてください!
ちなみに、ひのもとはこんな感じでイラストを書いて見ましたw
utiwa
デザインの関係上ちっさい自画像使用かもしれませんwwww

あ、あと、去年のアフターレポートブックですが、どたばたのあまり、入稿期日をすぎていて、今年のまんが甲子園発行後の増刷になりました><

連絡を頂いた方、希望してくださった皆様にはもう少しだけまってもらうことになりそうです。
メールありがとうございました!
ああ、感想もまとめないとだけど、もうちょっと待ってね><
&倉敷青陵高校web賞おめでとー!

先週あたりいろんなものを入稿したので、まんが甲子園明けにでもまたお仕事情報更新ができるかとおもいます!
あわわわw


あ、ちなみに次回ラジオは25日予定です~。よかったら聞いてくださいね。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<でっきたー!!! | ホーム | まんが甲子園アフターレポットブック再版について。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |