2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - さて、語るか!
 さて、語るか!
いや、単に某氏の誕生日。

誕生日なので
おめでたいので
TOP描きました。

いや、そんなことしてる場合じゃねー。

ポッキーチューって1度やってみたいよね(笑
ポッキーの本数=年齢にしてありますが故、妙に苦労しました。多いヨ!

さてさて、今週末から運がよければ実家に帰省します。
まだちょっといろいろやってるので落ち着かない…。
なんか久々に内職したり(いや、本職自体内職めいてるだろう)

久々にお友達が遊びに来るし(他人を上げるの1年ぶりくらいか?

寒いし!!


実家にはパソコンはあれど(98…)作業ができる環境にないので…
こんなときにノートがあればねぇ。オトンノート譲ってくれんかなー
会社に結構置いてあったんだよなー(売り物でCD-ROMがあってその表示のため…

…(゜゜)

欲しいなぁ。


あと、ゆっくりですが、反省会のページも作っていこうと思います。
春前までには…!!
一応今日ちょこちょこ更新しました…が、ほぼリンクが増えたくらい…アハハ。

ちなみにお手紙なぞ編集部に下さった方、まだもらってないです!
さくらメール出すかもです。うん、たぶんさくらメール。
もらいに行かなきゃなんだけど、行く機会がない…。


あ、そだそだ、今描いてる漫画↓
060117_2314~01.jpg

発表先はありません!!
スーハー。なんかうまくできたのでのっけてみる。

部屋片付けネバー!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<帰福情報。 | ホーム | おめでとう。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |