2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 7月のお知らせ~
 7月のお知らせ~
というわけで、ひのもとの出没情報です~

100シーンの恋コミックさんにて
好き
配信中です。
新入社員の女の子が、同期の男の子を好きになっていくお話です。
100シーンさんでは8月・9月も新作配信予定です

んで、随分おしらせしそびれてたのですが

ひっさびさのホスタクなのですが
ホスタク
携帯ゲーム作ってもらってます…といっても「あなたの好みのホスタクは?」っていうゲームです。
意外としっかり作ってあって、ゲーマーの友達はみんなきちんとゲーマーキャラに行き着いてましたwww
くわしくは、@ポーチさんの携帯サイトにいってみてください。
こちらのサイトにQRコードがあります。

ちなみに私の好みはタカなんですけど…武蔵に当たるのは何故でしょう…^q^
ちなみに、新キャラもこれにあたって作ってます。皆さんの応援がアレば続編の可能性もあるとのことで……。
イケメンハーフ系キャラ本編には微塵もでてません^q^


そんで、数編ですが、ホスタクやイエメン彼氏などの作品がアイフォンでも配信が始まりました~。
ついでに、一部のソフトバンク携帯でしか使えないのですが、ウィジェットという携帯ペット的なゲーム的な機能でホスタクキャラのものを作ってもらってます。マサキ様と会話できるそうですw会話内容はお任せしているのですが、なに喋ってるのか気になるww
ちなみに、ひのもとのまんが、エッセイからティーンズラブまでいろんなものに誘導してくれるそうですし、誘導でなければマサキ様と遊べるそうですw
いま、別件でアイフォン専用まんがもかいてますが、まだゴーサイン前なので、アイフォン関係は…なぞですw

あと、今後ですが、

ミチャオさんで1編まんがをかきました~
そのほかにも2編漫画を描いたのですが、詳細貰ってないのでまだ発表できないです。
 片方は9月ごろに公開予定です。
秋にエロい本出します^q^ けど、あえてこっちでは触れません。
 なかなか新作でないなぁ~と思ったら、エロ本書いてるんだろうな~と思っててくださいw
 PTAの人にもチクらないでくださいwwww

そんな感じで進行しています。

前回お知らせした中二病まんが本もよろしくです

ほんで、他は25日にネットラジオ(個人)、8月1,2日まんが甲子園に審査員として参加、です!
よろしく


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<プチ講評会。 | ホーム | でっきたー!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |