2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 帰福情報。
 帰福情報。
えー本日より福岡に帰省・福岡に帰省
します。

あ、1月29日、福岡ドームにいます!
「ひのまる航空」で、展覧会で作ったやつとか置いてます。
は~寒いかな。

帰宅は…いろいろ込みで2月15日ごろにはなにか更新してると思います。
バレンタイン仕様にしてるのでずいぶん先かも。
時間を見つけては、漫画の反省会やろうと思っているので、うん。

では、いってきます。

そういえばこないださくや一歩さんと遊んできました~。
ひとまずウチの近くのフレンチに行きたかったのですが(笑)、ウチでは何もすることがないので、テレビ局などに行きました~

P1191941.jpg

じゃーん。東京タワー。
ちいさそうですね~
P1191931.jpg

六本木ヒルズなのです。
でけー。ビル風すげー。
P1191943.jpg

中がこんな感じです。
いやはや。うろちょろするだけでしゃべってたのですが、いろいろ見れて楽しかったです。

さくやさん、ネットにチャレンジする模様です。
ファン必見です


さいごにお気に入り写真。
P1192012.jpg

なんか1日で日テレ>六本木ヒルズ>新宿と回った。結構疲れもせず楽しかったです☆
また出かける約束とパソコン情報交換な約束をして帰りました。
さくやさんのウチのサイト登場も近いですね(ニヤリ・笑

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<そろそろ… | ホーム | さて、語るか!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |