2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 交流会もおわりました
 交流会もおわりました
20090802215022
たのしかった~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 桐ケ丘より。
ひのもと先生。講評ありがとうございましたー!甲子園では今年もお着物だったんですねえ。是非生で見たかった…。
島本先生のスリムでカッコいいサイン姿!も素晴らしいです。審査員の皆様、ホントお疲れ様ですー。

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
こんにちは~桐ヶ丘の…先生かな?

島本先生スリムですよね~!カッコイイ…!
好評見ていただけましたか?画力ではピカイチだっただけに、本選に呼べなくて残念でしたが…。
こうして少しでも参加して、交流持ってもらえて嬉しいです!

桐ヶ丘さんは学校がすごい私の自宅と近所なので、そのうち遊びに行ってみたいです!(洋服で!・笑い


<<移動…! | ホーム | 敗者復活戦>>
ひのもと先生。講評ありがとうございましたー!甲子園では今年もお着物だったんですねえ。是非生で見たかった…。
島本先生のスリムでカッコいいサイン姿!も素晴らしいです。審査員の皆様、ホントお疲れ様ですー。
【2009/08/03 07:54】URL | 桐ケ丘 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは~桐ヶ丘の…先生かな?

島本先生スリムですよね~!カッコイイ…!
好評見ていただけましたか?画力ではピカイチだっただけに、本選に呼べなくて残念でしたが…。
こうして少しでも参加して、交流持ってもらえて嬉しいです!

桐ヶ丘さんは学校がすごい私の自宅と近所なので、そのうち遊びに行ってみたいです!(洋服で!・笑い
【2009/08/04 05:20】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |